
  • --/--/--(--) --:--:--


復活&おかえりっ

  • 2011/01/05(水) 21:31:02

朝には、熱も下がり、徐々に元気になったカメぽんです。


今回の旅行の目的は、アドベンチャーワールドの双子のパンダでした!我が家から5時間かかるのよ~もっと近かったら、無理しても連れて行けたかも?!さすがに熱のある子に5時間の車の旅はね・・・
aa-110.jpg

うさこさん、カメぽんの為に、山のように写真を撮ってきました。

お土産だよ~
aa-107.jpg aa-108-1.jpg
カメぽん、ご希望のパンダのぬいぐるみ。

aa-105.jpg aa-106.jpg
下敷きが可愛いでしょっ

楽しかったよっと帰ってきた、うさこさんでしたが・・・

パパ曰く、ずっとテンションが低く、元気がなかったと。。。確かに送られてくる写メールの写真の顔も、テンション低めだったもんね~~(笑)

姉妹でお互いに、メールをしまくってましたよ。ケンカばかりしていても、やっぱり一緒がいいんだね~
今度は、みんなで一緒に行けるといいねっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

体調不良大変でしたねー・・・。
でもでも、姉妹でメールしあってるって、ほんと
かわいーーー♪やっぱり2人でのが楽しめますもんね!
パンダちゃんかわいーーー!下敷きナイスです!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/01/05(水) 21:43:29
  • [編集]

NoTitle

カメぽん、大変だったね。
復活してきてよかった!

そうそう、2日前までならキャンセル料もかからないけど、当日キャンセルは100%だもんね。
半分だけでも行って楽しんでくれたらね。
でも、やっぱり気になって楽しめなかったのね。
きっと大人になっても仲良し姉妹なんだろうな~。

パンダの下敷き、1匹だけシロクマだ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/05(水) 22:32:54
  • [編集]

NoTitle

カメぽんちゃん、旅行にいけなくて残念でしたね。
5時間の長旅はちょっとムリか・・・。

仲良くメールし合ってるなんて可愛い。
今度は2人仲良く旅行できるといいですね。
次回は中国旅行??(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/01/06(木) 11:11:39
  • [編集]

NoTitle

波乱万丈なお正月でしたね。
元気な状態で別行動ならまだしも、病気だから余計にテンション低かったんでしょうね。

きっとパパと二人で旅行に行ったことは良い思い出になるでしょうね。カメぽんちゃんもコレで厄落としになったと思えばね。
あ、厄年はうさこさんでした。

やっぱり「カラダ」の変わり目なのかな?厄年って。

うさかめさんの着物姿、とっても可愛かったです♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/01/06(木) 16:16:52
  • [編集]

NoTitle

元気になったんだねー
よかったよかった。。。
旅行いけなかったのは残念だったけど
パンダになら向こうでも会えるかもだよ!

パンダのぬいぐるみかわいいなあ。
子供の頃わたしも宝ものだったよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/06(木) 18:13:44
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

前触れが全くなかったので、驚きましたよ~~ なーーんてタイミングの悪い・・・
一日で復活したので、よかったです。

カメぽんは、すっかり携帯メールの返信の仕方を覚えて、勝手に返事を出してましたよ。
下敷きナイスでしょ??私が欲しいくらい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/06(木) 21:42:58
  • [編集]

♪愛されている妻さん

一日で復活できたので、よかったです。次の日の昼には全快でしたもん。
当日キャンセルは、全額ですもんね~~ でも、私とカメぽんの食事代は、取られなかったって!親切~~

> パンダの下敷き、1匹だけシロクマだ!
下の方に、バクちゃんも一匹いるんですよ~~ 可愛い

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/06(木) 21:45:08
  • [編集]

♪Bonnetさん

もう少し近かったら、ちょっと無理しても行けたかも知れないけれど、やっぱり5時間は無理と判断しました。家でゆっくりしていたから、早く回復できたと思います。

今度は、家族で行けるといいですね、でも、遠かったぁぁぁぁと旦那さんはかなりお疲れでした。私も行けば途中で交代できたんですが・・・

中国・・・全く話が進んでおらず、何もきまっておりません。大丈夫なのか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/06(木) 21:47:06
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

今年の冬休みは、私も体調崩したし、年始そうそう、カメぽんは胃腸風邪だし。。。ま、大したことない程度の病気ですが。

パパと二人なんて、この先もないでしょうからねぇ。面白いかと思ったんですが、想像以上にうさこは、さみしかったようです。

体の変わり目・・そんなお年頃かも知れないですね。

こちらこそ、かわいい年賀状ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/06(木) 21:49:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

すっかり元気になりましたよ~~早っっっ長引かないのはありがたいです。

パンダ、会えるのかなぁぁぁ。中国の話は、全く進んでなくて、何も決まってない。どうなるんだーーー

パンダのぬいぐるみ、今日も一日、連れまわされてましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/06(木) 21:51:42
  • [編集]

NoTitle

元気になってよかったですね~。
でも、うさこさんは元気なかったのね~。
仲良し姉妹ですね。
うちは私が怒ってばっかりの、姉妹というよりは親子のような姉妹でした。
だからうらやましいな。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/01/06(木) 22:27:36
  • [編集]

♪KAYOKOさん

一日ですっかり、元気になりましたよ。

仲良しなんでしょうね~~普段はケンカばっかりしてますよ。嫌い!とか言い合ってるし。でもやっぱり、いないと寂しいんでしょう。不思議な奴らです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/07(金) 22:40:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
