
  • --/--/--(--) --:--:--


年始のあいさつ

  • 2011/01/02(日) 21:26:10

新年のあいさつに出かけました。

毎年、お年賀として、福袋を両親に持っていくので、昨日買った福袋のうち4つは、お互いの両親の分。

朝から私の実家へ。
aa-85.jpg
うさこ作成のクラフト持参で。

全員集合~~
aa-86-1.jpg

aa-84-1.jpg
ふたごちゃんも大きくなりました!
しっかりしてきて、抱っこもしやすくなったのか、カメぽんも一人で抱っこできるようになり、一生懸命あやしていました。


夕方からは旦那さんの実家へ。

今日は、昼も夜も上げ膳、据え膳で、幸せ~~☆

我が家のおせちも、モリモリ食べてくれているので、もうすぐなくなりそうです。

子供たちも、お年玉をもらってホクホクです。私も、実家の母から、もらっちゃったわ(爆)

カメぽん、一生懸命抱っこしまくったんですが、、、夜にはもう腕が痛いって(笑)お疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

福袋は新年の手みやげなのね!
朝早くから行くのはご両親のためでもあるんだ~。
偉いな、のりぞうちゃん。
私もお年玉、もらいたい。
あげるのはイヤだけど(笑)。

双子ちゃん、だいぶしっかりしてきた感じね。
嬰児の時期ってほんと短い!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/01/02(日) 22:04:02
  • [編集]

NoTitle

明けましておめでとう~!
今年もどうぞ、宜しくね。

お節全部手作りだなんて・・・主婦の鏡だわ~。
私だったら、きっと日本に住んでても買ってるよ。
こちらだと一つ一つ買ってると、物凄い金額になっちゃうしね(笑)
今年も楽させてもらったわ。

新年の挨拶回りかぁ。
お年玉か~。
Maoもお年玉欲しさに日本に帰りたいって言ってるよ。

上げ膳、据え膳、最高ーーーーー!!

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/01/03(月) 00:45:23
  • [編集]

NoTitle

あけましておめでとうございまする。

うさこちゃん作のうさぎさんかわいいー♪
こういうのたまらないー(●^o^●)

福袋はご両親たちの分もあったんですか。
それはいい年始のお土産だ!
素敵なアイディアです~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/01/03(月) 19:10:21
  • [編集]

♪愛されている妻さん

福袋を手土産にするのも、私たちが選ぶのを楽しみにしているからですが。

お年玉は、私と弟のお嫁さんにママも頑張ってるからね~~と。弟は、実の子なのに、もらえなかったと嘆いていました。

双子ちゃん、よく笑って、よく泣き、元気ですわ。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/03(月) 21:57:25
  • [編集]

♪Maoママちゃん

おめでとう、こちらこそ、よろしくね~
全部手作りじゃないよ~~ 買っているものもあるし。アメリカだとお正月用品、特に高いよね~~

アメリカに居るとお年玉はもらえないもんね。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/03(月) 22:03:14
  • [編集]

♪Natsutyさん

あけましておめでとうございます。

広告に入っていたペーパークラフトをコピー用紙にうつして何個も作ってましたよ。

日本に帰ってからは毎年、お年賀として、福袋を買って行ってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/01/03(月) 22:06:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
