
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も残りわずか。

  • 2010/12/29(水) 22:05:56

旦那さんも今日から冬休みに入りました。

今日は、おせちの材料など年末年始の為の買い出しに行きました。食料品だけなのに全部で1万円近くかかって・・・びっくりでしたわ。何を買ったんだろう?!


福袋を前倒しで、もう売り出すとかで、見に行き、カメぽんの靴をゲット。靴が小さいと言い出し、運動靴が一足しかない!!ので急いでね。


午後から、私は病院へ。
経過は、良い傾向で、またカウフマン療法を続けていきましょうということになりました。


風邪もかほぼ治って、体調も良好ですよ~


子供たちの冬休み中に、中国に下見に行く予定だったんですけど・・・結局、なーーんも決まらないままで、冬休み中に見に行くことができなくなったのだよ。。はーーーー、本当に4月から行くのか??ちゃんと決めてくれよ~~会社!

赴任しなくていいなら、いいんだけどさ~ 今更、無しになったら、、、、困るのは、子供会の役員を断ったくらいか。なら、いいか。 んな事には、ならないか。


なので、年明けに旅行に行くことにした!ハハハ

aa-59.jpg
モールで配っていたチラシと共に、タオルハンカチ入ってた。アリコジャパン。

今日は、龍馬伝の総集編、福山雅治かっこいーーー 目の保養っ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうちゃん家のおせち、豪華になりそう~!
うちはなんにもしない予定。ほんとにな~んにもなし(笑)。

海外赴任の話、はっきりさせて欲しいよねっっ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/29(水) 23:38:47
  • [編集]

あーわかります、わかります(^0^*)
引越しとか、(しかものりぞうさんの場合海外!)そんな大変な事、宙ぶらりんのままはっきりしないの、困りますよね~!!

私も、彼の就職先が返事をいつするのか。
それさえ言ってこなくて。3月にここを出なきゃいけないのに、どこに引っ越すのか、ホントに引越すのか決まらないでヤキモキしています。。
特に、会社の転勤とかって、ギリギリに決まるっていいますもんね・・。

一家で海外に引越しって・・ホント大変そう!

  • 投稿者: ゆり
  • 2010/12/30(木) 03:14:50
  • [編集]

年末はとくに忙しいですよね。
体調は良くなられたようでよかったです=。
張り切っておせち料理を作ってください♪(笑)

海外へのお引越しは準備が大変なので
はっきりして欲しいですね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/30(木) 11:16:12
  • [編集]

いつもブログへコメントをありがとうございます。
のりぞうさんの風邪は治りましたか??
最近中国の話題を聞くと、
ついついのりぞうさんの事を想ってしまっています。
また、来年も色々面白いグッズを紹介してくださいね♪
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します(^O^)/

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/12/30(木) 17:17:43
  • [編集]

まだはっきりしていないんだね。早くはっきりしてほしいよね~。旅行はどこへ行くの?
我が家は今年は私が29日まで働いて、年始も4日から働くので旦那さんの実家しか行かないよ。旦那さんは24日から年休とってずっといるから、大掃除をがんばってくれました。もっと早く年休とること決めてくれたら旅行へ行ったのに~と残念。年末年始は嫁業がんばってくるよ!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/12/30(木) 17:19:16
  • [編集]

体調が良い方向に向かってるようで
安心したよーー。
なんてったって体が資本だもんねえ。
お正月まで日本は大忙しなんだろうなあ。
主婦に休みは無い感じだねえ。
でも年明けは旅行なの?
どこに行かれるのかな~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/30(木) 19:10:55
  • [編集]

体調よくなったみたいでよかったですね~。
一人での異動ならまだしも、ファミリーでしかも海外なら早めに決めてもらわないと困りますよね~。
旅行はどこに行くのかな?
しっかり楽しんでくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/12/30(木) 19:41:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

いやーー、豪華にはならず、いつも通りのおせちですよ。

海外赴任はね・・・どうなってるんでしょう??旦那さんも冬休みに入っちゃったし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 21:48:12
  • [編集]

♪ゆりさん

本当にね~~ はっきりしてもらいたいです!あんまり考えないようにしてるけど(笑)

3月に引っ越しですか??それも大変。我が家の場合は、日本の家はそのままだから、そんなに大変じゃないかも?!などと軽く考えております。

身の回りのものだけもって行けばいいみたいなので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 21:51:05
  • [編集]

♪Bonnetさん

明日は一日?おせち作りです。がんばります。子供たちも巻き込んで作ります。

海外に引っ越しとはいっても、家具も食器もそろっているようなので、身の回りの物と台所の家電製品を持っていくくらいでいいみたいです。

とにかく、はっきり決めてもらいたいものです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 21:53:08
  • [編集]

♪ぱたさん

風邪は、もうほとんど完治ですね~~
今年中に治ってよかったです。

中国ね~~もう本当にどうなるんだか・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 21:59:48
  • [編集]

♪ひとちちゃん

そうなんだよ~~また話がこんがらがってきちゃってさ~~ もーーーはっきりしてもらいたいよ。
会社ってそんなものだとは、わかってるけど。

少ない休みなのに、嫁業なのね、、、がんばれ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 22:01:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

体調はかなり、よいですよ。よかった、よかった。

あとは明日のおせちづくりです。大掃除は、旦那さんがやってくれたしぃ(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 22:05:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、よかったです。健康が第一ですね。

本当にはっきりしてもらいたいですよ~~だってもう何か月後の話なの??って感じですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/30(木) 22:08:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
