スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JIN

  • 2010/12/28(火) 23:45:57

昨日、今日とがっつり4時間半ずつ、見ちゃいました。「JIN -仁-」スペシャルとは言っても、今までの総集編のような感じでしたけど、、、子供をほったらかし、テレビを独占し、旦那さんとともに鑑賞。


来年4月から新シリーズが始まるらしい・・・でも見れるのか??


今日は、カメぽんの友達とママ友が来てくれたので、その時にも話していたのですが、JINいいよね~~って。録画するからっっっとママ友が言っていたので、見せてもらえるかもっっ


まーーーた、うさこさんは、こんなブサカワ系?のがお気に入り。
aa-65.jpg
ソフトさんの悲劇と言うのだ → 公式サイト

カメぽんは、、、
aa-66.jpg
トイストーリーの、このキャラが大好き。名前がいまいちわかってない、、、エイリアン?スリーグリーンメン?


友達からリトルグリーンメンだと指摘を受けました(笑)

我が家では通称「ウーー」と呼んでます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソフトさんの悲劇ってことはそれ
やはりソフトクリームなんですかね??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/29(水) 20:41:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

たぶん、ソフトクリームが原型なんじゃないでしょうか??

キーホルダーになっているのは、映像よりはちょっと可愛いけど・・・ビミョーでしょ?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/29(水) 22:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
