
  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス♪

  • 2010/12/25(土) 21:17:36

今日はめちゃくちゃ寒い~~ 雪もちらついてました。

朝から、大騒ぎでした。ちゃんと、希望のプレゼントだったからね。

ただね、ゲームソフトには、保証書が入っているから厄介!日にちと店名が書いてあるもん。
うさこがサンタさん○○○で買ったんだ~~ って。 これは、信じているのか?ばれたのか?

そして、昨日の手紙には、それぞれ返事をくださいって!! 字でばれてしまう危険が大きすぎて、返事は書けなかったよ・・・でも子供たちは、何も言わず。私たちには手紙を見せてないから、何も言わないのかしら?

aa-46.jpg
aa-47.jpg aa-48.jpg
子供たち作成の飾り。

aa-55.jpg
3時からパーティーだからと言って自分たちの部屋に戻り、サンタとトナカイになって来ました。

プレゼントは、
aa-51.jpg
aa-57.jpg
カメぽん手作りのサンタと、うさこの手書きカード

ママにも、パパサンタが買ってくれたよ♪
aa-54.jpg

カ 「ママは、パパになんか買ってあげたの??」

マ 「何も買ってないよ。」

カ 「明日、ちゃんと買ってあげなさい!」


そうそう、ミシンは、旦那さんがみてくれて、、無事にジグザグもできました! 私が一つのつまみをずらしていたのが原因だったらしい。 よかった、よかった。


私の体調は、相変わらずイマイチのまま、毎日、昼寝してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~♪
愛情溢れるプレゼントがいっぱいー♪
素敵ですー。うらやましいですー♪
クリスマスはパパとママは一苦労なんですね(笑)。
でもサンタさんを信じてられる子ども達は
とても幸せだと思うよ~。
来年も頑張ってねー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/25(土) 22:35:50
  • [編集]

メリー・クリスマス♪

楽しいクリスマスは過ごされましたか?

うん、心の温まるプレゼントです。
こちらの方々のクリスマス・プレゼントのお買い物には、
何年こちらに住んでても慣れないでっす。

ミシ~ン、良かったですね!
作成途中でミシンが動かなくなったら、超悲しいですものぉ~。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/12/26(日) 00:27:48
  • [編集]

☆メリークリスマス☆
ちょっと遅れてごめんなさい(^^*)

子供たちおもしろいですよね!!
「サンタさん、○○で買ったんだって~」ってかなり大笑いでした、かわいいわ♪

いい日だったんですね♪来年は中国で、でしょうか!?

  • 投稿者: ゆり
  • 2010/12/26(日) 11:46:40
  • [編集]

♪Natsutyさん

やっぱり、手作りっていうのは、温かいですよね。

子供たちが、自分たちで企画して、パーティーをやってくれるので、楽しいです。まさか、サンタとトナカイになるとは・・・意外でしたけど、面白かったですね~

サンタを信じてくれているのは幸せですが、信じさせ続ける父と母は、なかなか大変です(汗)


  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/26(日) 21:24:47
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

手作りの温かいパーティーでした。子供たちに、楽しませてもらいました。

アメリカは、クリスマスプレゼント、量が半端じゃないですもんね。。。宗教上一番盛り上がるイベントだから、仕方ないんでしょうかね?

ミシン、よかったです。まだまだ活躍してもらわないと!です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/26(日) 21:36:49
  • [編集]

♪ゆりさん

子供たちには、サンタさんも、お店で買うと思うとは言ってあったんですけど・・・近場で準備しすぎ?

来年は、、、中国なんでしょうね~ いまだ、ばたばたしていて・・・決まっていないことがいっぱいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/26(日) 21:41:45
  • [編集]

やったね♪
サンタさん、希望通りのプレゼント届けることができて!
のりちゃんのところはサンタさんじゃなくて、パパがくれるってわかってるのね。
いいな~、うちもサンタさん来て欲しいな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/28(火) 22:57:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

勝ちましたよ!ふふふ。まだ、サンタさんを信じてくれてるようですよ。

今年は、なぜだかふらっとアクセサリー屋さんに立ち寄り、いらないの?と聞かれたので、買ってくれるなら、いただきますっと。パパサンタでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/28(火) 23:48:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
