
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス・イブ

  • 2010/12/24(金) 22:44:26

旦那さんが会社帰りにモスチキンを買ってきた!チキンのにおいにやられたらしい(笑)

私、今まで一回も食べたことなかったかも・・・我が家の感想としては、ケンタッキーより、かなり旨いと言う、全員一致の意見でございましたよ。
aa-43.jpg aa-44.jpg


aa-42.jpg
ルクエで鬼まんじゅうを作ってみたが・・・ またも失敗・・・ちょっと加熱しすぎたらしい。普通のレシピを使ったから、加熱時間がわからず適当にやったからなぁ 次は、ちゃんとできるかな。



今日も二人で部屋にこもって、明日のクリスマスパーティーの準備だとかいって工作してました。



aa-45.jpg
サンタさんにクッキー、トナカイさんに人参。結局、準備は私だよ・・・


意地でも、私にサンタさんへの手紙を見せようとしないうさこ。

しかーし、カメぽんが「うさこはね、カメぽんには教えてくれたよ」って

ちょぃと、かまかけたら、「うんっ、そうだよ~~」 喋った実感はないだろうな、、、

予防線を張っておいた甲斐があったようです。ふふふ。勝った。
あとは見つからないように、ベッドサイドに置くだけだな・・・
これが、かなりドキドキするのよね~~~ 二人とも、一度、寝たら起きないタイプだけどさ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス♪

モスバーガーにもフライドチキンが登場
していたんですね~。
KFCより美味しいのかー、食べたい~♪

こちらも今日がクリスマスイブです。
サンタさんにクッキーとミルク・・・かな。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/25(土) 00:46:09
  • [編集]

我が家は昨晩(24日夜)妹家族も来て、両親も一緒にクリスマスパーティをしたよ。毎年チキンはケンタだけど、来年はモスにしてみようかな。我が家はアメリカへ行ってから、クリスマスツリーの下にプレゼントが届けられるようにしたからリスクが減って助かってるよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/12/25(土) 13:45:36
  • [編集]

メリーメリークリスマス!
モスチキンは美味しいよねー
ケンタより私も好きかも~!

のりぞうちゃんの子供達は眠りは深いですか?我が家は眠りが浅くて 近寄ると必ず目覚めます
今年も ドキドキだった!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2010/12/25(土) 15:37:37
  • [編集]

♪Bonnetさん

モスチキンって結構、有名かも~~って食べたことなかったけど(笑)

我が家では、ケンタッキーより好評でした。

やっぱり、クッキーとミルクですよね、、、子供に牛乳はいいの?と聞いたら何で?と言われました。牛乳こぼすとやばいので、いいんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/25(土) 21:28:10
  • [編集]

♪ひとちちゃん

我が家の判定では、モスに軍配よ。ただ、値段とかが、どうなのかはわかんないけどね。

ツリーの下に置くのだったら、どんなに楽か・・・アメリカに行ったときにそうすればよかったけど、、、

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/25(土) 21:29:46
  • [編集]

♪みっちゅんさん

モスチキン、たぶん初だと思うんですよ~~ 美味しかったです。私もケンタッキーよりモスのが好きかも。ただ、家の近くには、モスがないんですよね。

我が家の娘たちは、めったに目を覚ましません。その点ではいいんですが、ふと目が覚めるってこともあるじゃないですか・・・ドキドキするのは、一緒ですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/25(土) 21:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
