
  • --/--/--(--) --:--:--


鼻水星人

  • 2010/12/21(火) 22:11:03

今日は、鼻水がだーだーです。 なんとなーーく体も重いので、だらだらと過ごしちゃいました。
鼻をかみすぎて、鼻の周りが痛いぞ~~

うさこ画伯の作品
aa-31.jpg
ダイソーで買った粘土で作った。この粘土がなかなかいい感じ。

ルクエだぁ
aa-25.jpg
aa-26.jpg
友達が、すごくいいよと言うので・・・思わずネットで買ってしまった!!
最近、ネットでぽちりが多いなぁ やっぱりストレス??必要だから買ったけど、まだ使っていないのだ、あはは。
レシピ検索しないとだわ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も最近、ネットショッピングが多くて、ついに夫に言われてしまった!
“ネットショッピングは止めた方がいい”って。
やっぱりストレスなんだと思うわ。
でもね、やっぱりネットでぽちりはあまりストレス解消にはならないかも。
風邪が治ったら、外に出ようね。
のりぞうちゃんも私も!
自分のために時間を作って、自分のために出かけようね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/21(火) 22:50:18
  • [編集]

鼻かみすぎて痛くなりますよね~。
もうたらしておけ!!って思うけど、それもいらいらするし不便だしねー(笑)
↓カメぽん、妹ほしいんだー。
私もおねえちゃんになりたくてなりたくてだったから、わかるなー。
のりぞうさん、あと1人でいいからーーー!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/12/21(火) 23:13:58
  • [編集]

シリコン流行りですね~~~
うちもこれ欲しい~~~何でも流行りに乗らなきゃ気がすまん感じで(汗

ダイソーの粘土ってどうなんだろ~~~~
中国製品だし・・・(^_^;)と手が出せませんでした
なるほど・・・・我家も買ってみようかしら~~~


体調のほうは如何ですか・・無理しないで下さいね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2010/12/22(水) 11:01:28
  • [編集]

その後体調どう?
身体がゆっくり休めって言ってるのよ。きっと。
冬休みには治って欲しいね。
お大事に!

ルクエ、私もすごーく気になってました。
レポお願いします。
で、どのサイズ買ったの?

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/12/22(水) 17:43:56
  • [編集]

大丈夫ーー?
早くよくなってねーー!

その水枕みたいなのは一体何ですか??
わたしははじめてみましたよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/22(水) 21:21:18
  • [編集]

♪愛されている妻さん

でもね~~ネットが一番お買い得だったりしません??

ちょくちょく出かけてますよ。でも、自分のものじゃなくて、子供のものが多くなっちゃいますね。

まだ、すっきりしません。そんなに簡単に治らないでしょうけどね(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/22(水) 22:53:27
  • [編集]

♪KAYOKOさん

もうたらしておけ!わかります。手鼻(手でかんで洗面所とかに流す)のが一番荒れないらしいですが・・・

私はお姉ちゃんが欲しかったなぁ。カメぽんは、妹に向かってえばりたいだけだったりして?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/22(水) 22:55:49
  • [編集]

♪みっちゅんさん

色々なのが出ていますもんね、シリコンの調理器具。安いのを買っちゃおうかとも思ったんですが、、、安くなってたので、買ってしまいました。

日本に入っている中国製はかなり、品質はいいと思いますよ。検査も厳しいはずだし。

まだ、風邪っぴきです。早くすっきりするといいな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/22(水) 22:57:58
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

まだすっきりしないわ~そんなに簡単に治らないよね・・・

> ルクエ、私もすごーく気になってました。
> レポお願いします。
> で、どのサイズ買ったの?
真ん中のサイズ。友達がプチでは小さいしファミリーはデカすぎるって言っていたから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/22(水) 23:00:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

早くよくなりたいです~~

> その水枕みたいなのは一体何ですか??
今、流行りの、電子レンジでもオーブンでも使える調理器具です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/22(水) 23:05:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
