
  • --/--/--(--) --:--:--


子守り隊参上

  • 2010/12/19(日) 22:36:33

弟夫婦と姪っ子、3人きりで出掛けたら?

と言うことで、実家にて子守りのお手伝いへ。


「今日はNちゃんは居ないんだよ」 と言うと


カ  「ワ~~~イ」 って!

前回、お相手して、かなりお疲れだったからねぇ(笑)


今回は、前と思うと多少、ぐずぐずしてたかなぁ
でも昼間だけのお手伝いだけだし、子供達も足せば母と4人で面倒見ているし。
aa-30.jpg
めちゃくちゃ、嬉しそうに触ってます。


ま、やっぱり同じサイズが二人ってのは、、、大変だわ。

毎日、ひとりで3人(←ここがポイント)みているなんて、想像を絶する!
本当、よくやってるわ~Hちゃん。また日にちが合えば預かるよん。


aa-32-1.jpg
うさこさん、誕生日プレゼントに弟から人生ゲームをもらいました。(うさこがボードゲームのを希望した)
帰ってきてから、早速やってました。

帰りの道ぐらいから、のどがいがいがする・・・風邪ひいたのかしらぁ 昨日、きりがついて、ほっとしたのか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます・・・・

な~~んて可愛らしいの~~~
あーーーでも1人でも大変なのに2人となると
二倍大変(@_@;) もう私なら無理だな~~
体力無いし・・・・・・

人生ゲーム我家も買おうと話してました・・・
何となく嵌るんだよね\(^o^)/

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2010/12/20(月) 08:47:47
  • [編集]

パパとママと3人でお出かけっていいアイディア!
Nちゃんもストレス溜まってるだろうから、双子ちゃん抜きで思い切り甘えられるし。
それにしてもひとりで3人の面倒見るって、本当に大変よね。
それに加えて家事もやってるのかしら。

人生ゲーム、最近ほかのお友達のところでも見た!!!
最近、また流行ってる?!
風邪、ひいてませんように♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/20(月) 10:40:52
  • [編集]

風邪大丈夫??

赤ちゃんが二人、見てる分には
幸せな図だけど実際のお世話は
大変なんだよねえ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/20(月) 18:11:10
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そうなんですよね、同じサイズが二人って。。。一人より二倍どころか、三倍くらい大変ですよ。上にも一人、なかなかやんちゃな娘がいるしね~~

人生ゲーム、なかなか面白いです。なぜか、お金の単位がドルなんですけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/20(月) 22:12:59
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今回の目的は、姪っ子にパパとママを一人占めさせてあげるということで。
一人で三人面倒見て、もちろん家事もやってるはず。私と違ってちゃんとしてる嫁さんなので~

人生ゲームなかなか面白いです。
風邪ひいてしまいました。早く治るといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/20(月) 22:25:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

ちょっと体調不良ですね~~ 早く治るといいです。

たまに見る分には、かわいいんですが、毎日お世話するのは本当に大変だと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/20(月) 22:35:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
