
  • --/--/--(--) --:--:--


冷えてます。

  • 2010/12/16(木) 22:12:40

久々に名古屋まで出かけました~~ 寒いぞ~~
前回、うさこの熱でキャンセルしちゃってた、友達とのランチへ。

しゃべってて、写真撮り忘れちゃったよ・・・

飲茶のお店でランチしました。とても美味しかったけど、値段のわりに、ちょっと量が少ないかなぁ・・・

とっても混んでいて、人が並んで待っていたので、場所を変えて、スタバでしゃべり続けました。

共通して、今のお母さんたちって怒らないよね・・・イライラするよね~と。
子供たちの事、これからの事、などなど、アメリカ駐在時の友達なのですが、まわりの駐在から帰国した子たちが、見事に再び海外赴任になっているらしい、私を含め・・・

他人事じゃないかも~~って。やっぱり、一度、海外赴任していると、会社も出しやすいのかしらねぇ。

旦那さんが先日、人間ドックを受けました。
血圧が高かったらしいけど、、、「大丈夫ですねっ」と言われたとか。結婚した当時は、ちょっと血圧高かったけど・・・最近は落ち着いていたのにねぇ

やっぱり、ストレスかしらね?



カ 「人間ドックって何???」

母 「健康診断だよ。」

カ 「ママーーー人間ドック!!!」
aa-19-1.jpg
あははは、君は、面白すぎる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はホントに寒かったね!
どんよりと曇ってて、雪が降ってもおかしくない感じだったもん。
でも、人気店の飲茶ランチ、よかったね!
みんな、寒くても並ぶんだ~。

人間ドック、あはは、カメぽん!
それは人間ドッグだよん。
だけど、こんなお茶目な子が教室ではほとんど声を出さないとは!
お別れ会、のりぞうちゃんもありそうだ~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/16(木) 22:23:18
  • [編集]

あはは、本当に面白すぎるっていうか、可愛いです。

↓お手製の肉まん美味しそう。私もチャレンジしてみよっかな??

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/12/17(金) 11:41:17
  • [編集]

日本はとても寒いんですね~。
風邪ひかないように、暖かくしてください。
名古屋までは遠いんですか?
飲茶・・・いいですね~。食べたい♪

人間ドックのカメぽんちゃん、可愛い=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/17(金) 14:44:03
  • [編集]

人間ドッグかわいすぎーー!!
いいねえほんと。
ほっこりしちゃうよねえ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/17(金) 19:34:03
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今日も寒かったです・・・

デパートの中のレストラン街なので、並んでいても寒くないんですよ~

ドッグとドックの区別はつかないでしょうね・・・面白いでしょ?外では、あんまり喋らないんですよ~不思議。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/17(金) 21:54:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

おもしろいでしょ、めっちゃ笑顔だし。今日もやってましたよ。

肉まん、そんなに難しくなくて美味しくできましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/17(金) 22:05:52
  • [編集]

♪Bonnetさん

名古屋までは、そんなに遠くないですが、出ていくって感じが否めません。田舎ものなので。
ただ、バスと電車を乗り継いでいかないといけないです。

飲茶美味しかったです。

今日も人間ドッグやってましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/17(金) 22:09:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

いいでしょ~~(笑)

何の前触れもなく、こんなことをよくやっては、笑わせてくれますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/17(金) 22:12:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
