
  • --/--/--(--) --:--:--


大きいあくび

  • 2010/12/14(火) 22:00:56

嬉しくて、wiiをやっているのですが、、、、やっぱり慣れていないし、小さいし、あんまり上手にできないカメぽん。母も参加させられる wii party。


母 「できないからって、泣いたら、すぐ終わりにするからね!!」


そう言われていても、上手にできなくて、涙を流すカメぽん。


母 「じゃあもうおしまいにしようか?」と言うと


う 「違うよね、カメぽん。ちょっと大きいあくびが出ちゃっただけだよね??」


って おいっっっ もーーー おかしくて仕方ないっっ


それを聞いて、泣いていた、カメぽんも吹き出しちゃってるし。

うさこは、みんなで一緒にやりたいっていうタイプ。



やったーーーい。
aa-14.jpg
おにゅーのパソコンだよん。私はよくわかんないから、旦那さんにお任せしました。前のパソコンが7年たったので、そして、大分調子が悪くなってきていて・・・中国行くし~~とか言って、ね。

で、写真が反転できないの・・・ちょっと慣れてない。でも、処理スピードめっちゃ早い!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも一緒だよ。
一緒にゲームしたいのに、負けると大泣き。
「泣いたら止めるよ」って言うと涙ボロボロこぼしてるのに
「泣いてない!!」って・・・。
ゲームなんだから楽しくしようよ~。(苦笑)
最近は私のが負けるので、泣かなくなったけどねェ。(チッ)

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/12/14(火) 22:38:48
  • [編集]

あはは~♪
うさこさん、素敵過ぎる~♪
私の姉はこんなに優しかったかしら??
泣いてたのに(≧ω≦)ぶっと噴出しちゃったカメぽんちゃんの姿を想像して笑ってしまいました。

泣いても笑っても楽しいね。子供時代って。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/12/15(水) 17:53:57
  • [編集]

うさこちゃんいいですね♪
そういう発想って最高~~。
ちっちゃい頃はどうしても大きい人に
ゲームで勝てないんだよねえ(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/15(水) 18:50:21
  • [編集]

♪Maoママちゃん

同じかぁ。あっという間に子供のほうが上手になるんだろうね・・・

偉そうにしていられるのは今のうちだけかも??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/15(水) 21:35:41
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ふふふ、カメぽんのお友達も、うさこみたいな優しいお姉ちゃんが欲しいと言われてます。がっっカメぽんは、うさこは怖いよって言ってます。

優しいと思いますが、厳しくもあるので・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/15(水) 21:37:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

面白すぎるでしょ??
大きいあくびって・・・発想が。

そのうち、子供のほうが上手になってしまうんだろうな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/15(水) 21:38:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
