
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとクリスマス

  • 2010/12/12(日) 21:53:39

やっとクリスマスの飾りを出しました。旦那さんが・・・(笑)
aa-07.jpg
今年はゴールドです。

aa-05.jpg
玄関だよ。


近所の公園のイルミネーションだよ。今年は一段と力が入っている!
aa-09.jpg aa-12.jpg
aa-10-1.jpg
aa-11.jpg
aa-13-1.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしく久々にPCにて飛んでこれてます
なのでコメントもいれれます(^o^)丿

あ~~~~玄関もこうってディスプレーするところがアメリカ仕込みですわ~~~~
来年は我家も頑張りたいと思います

イルミネーションもきれいですね!!
札幌も始まったんだけど・・寒くて夜出かけるのがおっくうだったりします(爆)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2010/12/13(月) 10:35:49
  • [編集]

ひょえ~~近くの公園すごいキレイですね☆
うちは今年は全然クリスマスの飾りをしない事にしました・・。だからちっともクリスマスな雰囲気がしないけれど、のりぞうさんのブログで少し気分が味わえました(^0^)
来年は、、、。

  • 投稿者: ゆり
  • 2010/12/13(月) 13:35:42
  • [編集]

ツリー出したんだねえ(●^o^●)
のりぞうさんとこではツリーを出すのは
だんなさんの仕事なんだね(笑)。
わたしはもうツリーを飾るのに
すっかりはまってしまい、もっとツリーを
作りたいくらいです(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/13(月) 19:06:39
  • [編集]

♪みっちゅんさん

お久しぶりです~~
お引越しお疲れさまでした。

玄関の下駄箱の上です。これも全部、旦那さんが一人で飾りました。

札幌はすごいでしょうね~~ でもやっぱり寒いんでしょうね・・・この日はそんなに寒くもなくてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/13(月) 21:51:21
  • [編集]

♪ゆりさん

近くの公園と言っても、県営の公園でとっても広くて駐車場もものすごい、でっかいんです。それがたまたま近所にあるんです。

今年は、色々とばたばたしているので、出さないかと思ったんですけど。
あと、10日くらいしかないですが・・・やっぱり、クリスマスって何だか、嬉しくなりますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/13(月) 21:55:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

クリスマスまであんまり時間ないですけどね。。。
我が家では旦那さんが出しますね。飾りは子供と一緒にやってますが、今年はほとんど一人でやったんじゃないでしょうか?!
でもやっぱり、クリスマスって気分が出ますね。

Natsutyさんは、いっぱいクリスマスツリーがありますもんね。全部かわいいしっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/13(月) 22:00:07
  • [編集]

クリスマスツリー、かわいいオーナメントがたくさんですね~。イルミネーションもすごく綺麗!家もやっとクリスマスツリーに飾り付けを終え、すっかりクリスマス気分です。

  • 投稿者: lambie
  • 2010/12/14(火) 11:07:25
  • [編集]

♪lambieさん

旦那さんが、一人でがんばって飾りつけてました。

lambieさんのところも飾りつけが終わったんですね。わくわくしますよね~クリスマスって。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/14(火) 22:14:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
