
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅ

  • 2010/12/10(金) 21:15:04

今日は、婦人科に行って来ました。

経過は、あまり芳しくないので、違うホルモン剤に薬が替わりました。

ま、今すぐ何かあるとか、体調が悪いとかは全く無いので。相変わらず月のものが来ないってだけ。


それよりも~~~状況はぁ、昼間に旦那さんから電話があったりね・・・あーーーーーー結局は子どもの学校の事。

うさこに

「ママ、何かあった?機嫌が悪いけど」

子供にバレるとは・・・ (ノ_・。)

君達には言えないのさ~~


帰ってきた旦那さんの顔を見ると、意外と落ち着いてるような気が・・・


そんな中。三日月を見たカメぽんが、

「赤ちゃん抱っこしているみたいだね~~」 なーーんだか、ほっこりした気分になりましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んーー、困っちゃうね。
中国で病院行くの、できるだけ避けたいし。
ブログの友達で中国に住んでた人もいるんだけど、病院で診てもらうのも、おとなしく待ってられないみたい!
順番待ちのカルテ、勝手に並び替えたりするらしいから。
それでも上海になるといいね。
あそこは中国の中でも特別らしいから。

今日は綺麗な三日月だったね。
赤ちゃん抱っこしてるみたいって、カメぽん、いいね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/10(金) 22:51:09
  • [編集]

大変ですね~。
二転三転しているんですね。
しかもさらになにかあったのね。
引っ越しだけでも大変なのに、それが中国ですもんね。
カメぽん、感性がすばらしい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/12/11(土) 15:37:37
  • [編集]

なんだか難航してるようですねえ…。
振り回される方は本当に大変だよねえ。
ホルモンのバランスがまた
崩れちゃいそうだねえ。
そんな中カメぽんちゃんの一言。
なんだか救われますね(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/11(土) 18:55:09
  • [編集]

色々と気がかりなことが重なっているようですね。
はやくすっきりと解決すると良いですね。

のりぞうさんの体調の件も、中国までにはすっきりしたいですね。
でも神経質になりすぎても良くないので、おおらかに構えている方が
良いかも知れませんね。
中国での「かわいこちゃん」探しを楽しみにして頑張ってくださいネ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/12/11(土) 21:44:20
  • [編集]

♪愛されている妻さん

私の体は、特に調子が悪いわけではないし、大したことはないと思っています。
上海は無しになりましたね~~

さて、どこに住むことになるでしょうか。子供たちの学校のことは、一応ひと段落かな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/11(土) 23:32:26
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですよ~~
全くもーーーって感じです。会社は、そんなものだとは思ってますが、ここは譲れないところ。

子供の学校のことは、一応ひと段落というところですが、まだ住む都市が決まってないのです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/11(土) 23:34:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

迷走している感じ??
はい、しっかりと振り回されているって感じです。

学校の事は、ひと段落です。

ホルモンのバランスは、もともと崩れているから~(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/11(土) 23:40:04
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ひとつ、解決しましたよ。子供たちの学校の事は。

体調は決して悪くないのですよ。月のものが来ないってだけ。元気なのですよ~

まだ、先生にずっと通えないって言ってないので・・・、うまくすれば、何回分かのホルモン剤をもらって、自分で飲み続けるパターンかな~と思っているのですが。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/11(土) 23:45:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
