
  • --/--/--(--) --:--:--


二転三転と

  • 2010/12/09(木) 22:39:31

旦那さんは、朝から電車で1時間以上かけて、中国赴任者専用?の健康診断へ。

「どっか異常、見つからないかなぁ」 って 

ははは、そしたら中国赴任無くなる? 今更それもちょっと困るんだけどね~~


私、来年度子供会の役員がきまっていましたけど、お断りしたんです。居なくなるのに、役員はできないし。
来週、替わりの人を選ぶことになっていて・・・それも、ちょっと(かなり)憂鬱なんだけど。


中国の話も、何だか二転三転していて、住む場所やら、学校の事やら、はっきりしないし・・・はーーーーー 最初と話が変わってきてるし。もーーー はっきりしてくれよ、会社!!


旦那さんが悪いわけじゃないけど、色々と聞くと機嫌悪くなるしぃ。旦那さん自身もわからないから答えられないってところも多々あるのだろうが。
旦那さんが一番大変ってわかっているけど、、、子どもの学校の事は、ちゃんとしてくれないと困る。それが一番と言ってもいい。 


v-155.jpg
セブンイレブンのコンビニスイーツ。旦那さんが山盛り買って来ました!!

やっぱり、今時のコンビニスイーツは侮れないわ~~~

v-153.jpg
スケジュール帳の裏。これも可愛い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

分る!!!
その二転三転して わけわかんなくなってくるの。
うちも いま まさに そう。
「帰るの」「帰らないの」
どっちなのーーーー???!!!状態。
イラッ と来ますよね・・・

  • 投稿者: ルカ
  • 2010/12/10(金) 06:41:29
  • [編集]

中国赴任の準備・・・ですよね~。
タイヘンでしょうが、頑張ってください。
やはり子供達の学校のことが一番気になりますよね。
日本のコンビニスイーツ、あなどれません!
どれもと~っても美味しそう♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/10(金) 13:18:53
  • [編集]

こういう社会情勢だから
二転三転するのでしょうかね?
家族帯同だから会社は決めてもらわないと
大変ですよね。
増してや行き先は欧米ではないのだし。
ご主人も板ばさみでストレスがたまっているのでしょうか・・って、思いました。
このコンビニスイーツをみたら(苦笑)
大変ですが、負けないで!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/12/10(金) 14:23:43
  • [編集]

赴任まであと少し。。。
はっきりしないのは困りますよねえ。
とは言え会社というのは案外
そういうものらしいし…。
のりぞうさんのストレスがあまり
たまらないといいのだけど。。。
無理しないでねー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/10(金) 17:52:12
  • [編集]

♪ルカさん

ねーーーーー
本当に困る!!自分が我慢すればいい事ならいいんですけど。

子どもの学校の事となると、目をつぶるって訳にはいかない。

はっきりしてくれ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/10(金) 21:19:40
  • [編集]

♪Bonnetさん

4月なのに、迷走しちゃってますよ・・・はーーー
どうなるんだろうか??

今更、赴任無しになっても、それはそれで、色々と。

コンビニスイーツは、なかなかですよ。値段も手ごろですし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/10(金) 21:23:20
  • [編集]

♪rikushiさん

社会情勢の問題ではなくて、、、会社の形態の関係ですね。

1年先の話じゃなく、もう半年切っちゃっている状態で、決まっていないのは困りますね。
子どもの学校の事は、適当にでは済まされないですから。

スイーツは、ストレスのほうじゃなくて、一つ、事が無事済んだからと言ってましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/10(金) 21:40:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね~~会社ってそんな物って、わかってはいるんですけど。
今回は子どもの学校の事が絡んでいるので、、、

確かに、アメリカからの本帰国の時も、結構、急だったような気がします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/10(金) 21:45:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
