
  • --/--/--(--) --:--:--


忘年会ランチ

  • 2010/12/07(火) 22:03:37

旧手芸部の8名でランチ会。全員参加の予定でしたが、朝、急に子どもが胃腸風邪でもどしてしまった・・・と一人欠席。ざんねん!

ランチは、まあまあでしたけど、値段のわりに量が少なかったなぁ

話題は子どもの事ですが・・・やっぱり長女は不器用で次女は要領が良いと・・・そんなお話。

後は季節柄、サンタって信じてる??と言う話。

うさこさんは、去年もちょっと信じてないかもと思ったのですが、実はばっちり信じていた。

今年はどうなんだろうか?

友達に対して


う 「今年は、欲しいものをパパとママに話さない!」と言っていたらしい。


めっちゃ怪しんでるし~~


品品プレミアムモール
↑インドカレー2種にナン&ライスまでついたお得なアールティーのカレーセット♪

前回、頼んで美味しかったのでリピ。簡単にお昼一人カレーだよん。


今更だけど、せっかく撮ってたので、ディズニーシーの花火だよん。
[広告] VPS

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、怪しみはじめた?
パパママに欲しい物を言わずに欲しい物をもらえたら、まだ信じるのかな?
信じなくなったって言うのも一つの成長の証かもね。

ディズニーシーの花火、高画質で再生って言うのをクリックしたら、有料って出て来た!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/07(火) 22:28:53
  • [編集]

サンタさんのこと怪しんでいるんですね~。
まあ、そういうお年頃ですかね~。
ほしいもの言われなくてもわかっちゃいますか?

愛されている妻さんと同じで、花火の動画、高画質は有料で、びっくり。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/12/07(火) 23:41:39
  • [編集]

忘年会…アタフタしててまだ年末の気分がしてません。
でも風邪はやってるですね。カメぽんちゃんはもう大丈夫なのかな?

↓トトロ!チョ~~可愛い♪箸おきも!!
そして広告のごみ入れ、私も作り置きしてます!!
野菜の皮むくときとか、重宝してます♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/12/08(水) 12:00:38
  • [編集]

そのうち、学校とかで聞いてきちゃうんですよね(苦笑)
ウチもそのパターンが気づくきっかけでした。
もう今はすっかりパパにおねだりしてます(^^♪

↓トトロもすっごく上手ですけど、
うさぎちゃんとかかわいいし、細やか!
ほんとのりぞうさんちは皆器用ですね!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/12/08(水) 16:10:22
  • [編集]

そうか~。
子ども達はまだサンタさんを
信じてるんだねえ(●^o^●)
いいねえ~~♪
わたしはいつまで信じてたんだろう?
そんなことすらもう思い出せないよ...
ちょっと寂しいかもーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/08(水) 19:09:21
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなの、怪しんでるの、ま、小五で信じているほうが可愛いよね~~普通信じてないだろうって思うし。
信じてないならあからさまに信じてない風にしてくれたら、逆に楽なのにな。

> ディズニーシーの花火、高画質で再生って言うのをクリックしたら、有料って出て来た!!!
そうなんですよね~~私も押してみたら有料でびっくりした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/08(水) 21:07:10
  • [編集]

♪KAYOKOさん

怪しんでいる・・・・当然といえば当然なお年頃ですがが。
欲しいものは大体分かってるけど。それも、ちょっと自信がないんですよね。

> 愛されている妻さんと同じで、花火の動画、高画質は有料で、びっくり。
そうなんですよね、私もびっくりしたんです。高画質では見られないって事ですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/08(水) 21:12:26
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

もう12月も1/3くらい過ぎちゃいましたね~~忘年会と称して、ランチしたりしてます。

カメぽんは、まだ咳してます。なかなかすっきりしませんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/08(水) 21:14:30
  • [編集]

♪rikushiさん

そうですよね~~ サンタを信じている小学5年生、なかなか居ないでしょうね~~自分も小2で信じてなかったし(笑)
逆に、わかりやすくおねだりしてくれた方が楽かも。
信じているか信じてないか微妙な感じなんで。。。一応信じていると言う事で今年は進めようかと。

来年の干支がうさぎなので、うさぎを作ってみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/08(水) 21:17:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

まだ信じてますよ~~ うさこは、ちょっと疑っているけど・・・去年までは確実に信じてました。
カメぽんはもちろん、信じてます。

私自身は小2までしか信じて無かったわ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/08(水) 21:19:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
