
  • --/--/--(--) --:--:--


念願の

  • 2010/12/05(日) 20:52:01

v-140.jpg
子供達の念願の、wiiが我が家にやってきました。本当は買うつもりは無かったんですが・・・色々と事情が変わりまして。
中国に持っていくのだと、言い訳?しております。

本当は4本、リモコンが欲しい、うさこさんですが・・・予算が足りず、今のところ3本。


今日は、年賀状の仕上げ。子供たちも、頑張りました。
v-143.jpg


夕方に、何だかだるそうな、カメぽん ソファーに横になって寝ちゃった。いやーーーーな予感。めったに昼寝なんてしない子なので・・・


やっぱり調子が悪いらしく、体が熱い。熱もちょっとある。嫌だわ~~ 先週も日曜に熱が出て、一日で下がったものの、すっきりしないまま、1週間過ぎて、今日もまた熱が出ちゃったよ。ふーーー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

wii、私もちょっと興味あるかも。
ゲーム感覚で運動できたらいいなって、虫のいいこと考えるんだけど。
へ~、リモコンがいくつも必要なのね。

カメぽん、大丈夫??
先月はうさこちゃん入院だったし...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/05(日) 21:07:42
  • [編集]

かめぽんちゃん、具合どう?

いつから、子供が自分で年賀状書くようになるの???かめぽんちゃんも書いてるのよね?

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/12/06(月) 10:01:44
  • [編集]

ウチにもWiiがありますが
リモコン1個で頑張ってます。(笑)
結構高いんですよねー。

かめぽんちゃん、具合よくなりましたか?

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/06(月) 12:53:59
  • [編集]

あらま、かめぽんちゃん大丈夫かしら??
月曜日には復活できてたかいーー?

年賀状づくりに一生懸命取り組んでますね。
わたしも頑張らねばだよーー!
全然かけてないんだよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/06(月) 18:36:18
  • [編集]

♪愛されている妻さん

意外と高いから、ちょっと躊躇しましたよ。資金が違うところから出たので(笑)

リモコンも、それなりに高いです・・・

カメぽん、すっかり熱も下がって元気です~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/06(月) 22:21:12
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

熱は下がって、普通に学校に行ったよ~~

えっとね、カメぽんは今年からだよ。年賀状を自分で書いたの。うさこは、帰国した年から。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/06(月) 22:24:14
  • [編集]

♪Bonnetさん

リモコン一本ですか!それは、頑張ってますよね~~

でも、もうちょい出せば、新しいソフト買えますもんね。

熱は下がって、普通に学校に行きました。咳は、まだ残ってますが、ちょっと良くなったかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/06(月) 22:26:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

無事に復活しました。朝、早くに自ら起きてきましたし。

完成しましたよ~~ アメリカ人に送る分はクリスマスカードにするので、それも。

あららら、クリスマスカードのが年賀状より、ちょっと早く完成しないといけないですものね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/06(月) 22:29:54
  • [編集]

うちもWiiを渡米する際に買って、持って行きました。
やっぱり日本語のほうが安心(私が・・・)ですし。
さいきんのWiiは色が黒や赤もあるんですね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/12/06(月) 23:09:34
  • [編集]

♪no-tchyさん

私も日本語のが安心です。

我が家のWiiの本体は、黒です。
赤は、スーパーマリオの特別仕様の色だと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/07(火) 22:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
