
  • --/--/--(--) --:--:--


冬の女児服セール

  • 2010/12/04(土) 22:17:15

朝から、年に2回の女児服セールに行ってきました。
子供達も行きたいと言うので一緒に連れて。
うさこの服が無いのよね・・・成長期だから?毎年そんな事言ってるわ。


すごかった~~前回も激しかったけど、今回のが怖かった。足、擦りむいたし!

そんな中での戦利品。
v-141.jpg
うさカメのロングダウン一枚ずつを含む計13枚で8200円。
安いよねっっ 自分の服じゃないが、買い物って楽しい O(≧∇≦)o

本当はうさこのトップスが欲しかったんだけど、無かったわ~ 残念 (゚ーÅ)

うさこの誕生日ケーキ
v-142-1.jpg
チーズスフレです。

久々のアイロンビーズ
v-133.jpg
うさこ作のウサビッチのキレネンコ&コマネチ、レシピは無いので、オリジナルです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えええ~!
足を擦りむいた?
なんか激しそうなセールだわね!
だけど、そんなに買って1万円でおつりが来るんだもん。
激しくなるのもわかる気がするわ。
私も行きたいしっっ(って、行ってどーする?笑)。

子供たちも一緒に行きたいって、カメぽん意外と大丈夫?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/04(土) 22:40:00
  • [編集]

足をすりむくほどのセールとは。。。
むむむ。
会場にいたらわたしも燃えただろうな(笑)。
それにしても安すぎーー!
コートが入ってその値段でしょう。
信じられんーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/05(日) 18:36:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

激しかったですよ・・・転ばなくて良かったって言うくらいで。

それでも、安さにはかなわないのです。子どものブランド物なので・・・
子供用のみで、大人用は置いてないのですが。

カメぽん、普段はとても元気です、咳は出てますが、しかーーしまた熱が・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/05(日) 20:57:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

すごすぎて、怖かった~~ だって開場したら、ダッシュだもん。転ばなくてよかったわっ

ダウンのコート一枚2千円でした♪安さにはかなわない~~でも、もう行けないのが哀しいっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/05(日) 20:59:06
  • [編集]

そんなセールに行けるのりぞうさんがすごい・・。
てか、うちはもうすっかり大人サイズなんで
もっぱらユニクロかg.uで調達。
牛ちゃんなんてアタシと共有できるのでそういうとこは楽です。
うさこちゃんももう少しかな?

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/12/06(月) 15:24:25
  • [編集]

♪rikushiさん

まだ若いでしょ?(笑)走りましたもん。

うさこも、ユニクロのSサイズとか買ったりします。

身長はあと10センチくらいで同じ、靴のサイズはすでに同じ。ただ、ガリガリのうさこと肥満の私では、体型が違いすぎて共有は無理ですね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/06(月) 22:15:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
