
  • --/--/--(--) --:--:--


11歳になりました。

  • 2010/12/01(水) 21:54:45

v-135.jpg
12月ですね~~~

うさこさん、今日で 11歳 になりました。早いもんですねぇ



うさこさんの希望の誕生日プレゼントはコチラ
v-134.jpg
ATM型 貯金箱。

あんまり、これが欲しい!というタイプではないのですが、今回はどうしてもコレが欲しいというので、ネットで探して、買いました~~ お店ではなかなか見つけられなかった・・・


実家の両親が来てくれて、


「うさちゃんが食べたいものを食べに行こう」 


と夕食を一緒に食べに行きました。うさこはパスタが食べたい!というのでパスタを食べに行きました。


カメぽん、もともとちょっと風邪気味で日曜には熱を出しました。一日で下がったのですが、、、今日の夕方から急に咳がひどくなり、、、やーーーな感じ。悪化しないといいなぁ


やっと、年賀状の印刷が終わったわ~~あとは、一言ずつ添えたら終了です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-384
ATM型の貯金箱、堅実なうさこちゃんらしい。
将来、銀行にお勤めっていうのも似合うかも♪
先生も捨てがたいし(笑)。

カメぽん、悪くならないといいね。
↓“泣いてないし”って、やっぱり長女とは異人種ね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/12/01(水) 23:01:59
  • [編集]

もう年賀状の印刷終わったんですね。
うちはPCが変わったので、プリンターを買ってもらうのを待ってます。
年賀状に間に合わないって言い続けてるんですが、なかなか。
ぎりぎりになりそうだわぁ。
でも、年賀状より先にクリスマスカードも書かなくちゃね。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/12/01(水) 23:43:04
  • [編集]

うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
また楽しい1年になるといいですね!

・・・ところでもしかして愛子様と同じ日?
ということはうちの息子と一緒ですね~(^v^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/12/02(木) 14:51:55
  • [編集]

うさこちゃんお誕生日おめでとう~♪
そうか、まだ11歳なのか。
子どもだから当たり前だけど若いなあ~(笑)。

その貯金箱はなにか特徴があるの??
入金するのにカードがいるとか??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/02(木) 21:40:27
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ありがとうございます。早いですね~ 
確かに、彼女っぽいプレゼントかも。

あははは、異人種。そうですね~長女には理解不能!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/02(木) 22:42:41
  • [編集]

♪ladyinjpさん

年賀状の印刷は終わりました。
アメリカ在住の友達には、年賀状を送っちゃいます。

アメリカ人には、クリスマスカードですね・・・やってないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/02(木) 22:44:29
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。
大変だろうけど、楽しみたいですね~この一年も

> ・・・ところでもしかして愛子様と同じ日?
> ということはうちの息子と一緒ですね~(^v^)
愛子様が同じ日と、私は言い張ってます(爆) だって~ 先に生まれたのは、こっちだもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/02(木) 22:46:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、若い?確かにそうですが、、、もう11歳って思います。

貯金箱は、小さいカードを入れて暗証番号を押さないと開けられないのですよ。楽しいでしょう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/02(木) 22:48:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
