
  • --/--/--(--) --:--:--


何だとぉ

  • 2010/11/30(火) 23:00:26

今日は、久々にキレましたよ。
夕食のおかずに文句を言って、全く食べようとせず、、、そのまま残そうとした、カメぽん。

私の殺気に、感づいたうさこは、

う 「カメぽん、やばいよ、ママが本気で怒っちゃうよっっ」

一口も食べもせずに、見ただけで食べないってどういうこと?全く、腹が立つ!


母 「全部食べきるまで、席を立ったらダメ!全部食べなかったら、明日からご飯なし!!」


ぽろぽろ涙を流し、、それでも

母 「泣いたって知らないよ!泣けばいいってモンじゃない、甘えるな!」


わがままちゃんなのは分かってましたけど・・・、だらだら1時間近くかかって完食。


旦那さんが帰ってきて、

母 「今日、めちゃくちゃ怒られて、泣いた人誰だ??」と聞いても


カ 「怒られてないし、泣いてない!!」

と言い張り、にっこり。あれだけ怒られたのに、応えてないのか??

はーーーある意味、羨ましいよ、その性格。

母は、疲れたよ。


うさこさんが、表彰状をもらってきました。v-131.jpg
夏休みのポスター?本人もどんなのを描いたのか記憶に無いって(爆) おいっっ

景品はv-132.jpg
高そうな絵の具だ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
怒るのってエネルギーのいることですよね。
でも、カメぽんとの正面きっての対決ですもんね。

切り替えがちゃんとできるってことかな?
私もちょっとうらやましいな、その性格。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/11/30(火) 23:45:46
  • [編集]

こんにちわ(^^♪
ごぶさたでした~。

かめぽんちゃん、たくましいですねぇ~!
・・て人のお子さんだとこう言えるんだけど
腹立ちますよね(苦笑)
でもこの意志の強さは将来楽しみですね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/12/01(水) 15:25:01
  • [編集]

カメぽんちゃんたくましいね。
そういえば長いこと「キレて」ないなぁ。TV見ながら政治家とかにはキレてますけどね(笑)

うさこさんはお習字も絵も賞状がいっぱいで、すごいなぁ。覚えてないっていうのも「大物」ですね。

↓つけてみそかけてみそ、気になる~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/12/01(水) 18:17:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

疲れましたね・・・

長女には考えられない性格ですから、羨ましいですよね~~ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/01(水) 22:04:57
  • [編集]

♪rikushiさん

たくましいというか、、、何も考えてないというか・・・

ははは、よその子の話だったら、笑えますよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/01(水) 22:06:44
  • [編集]

うおぉー!
のりぞうさんがおかあさんしてるよー!
って当たり前のことなんだけど(笑)。
同じようなことをして子どものころ
怒られた覚えがわたしは身が縮む思いで
記事を読んでたよ(^^ゞ

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/12/01(水) 22:07:07
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ほーーんとたくましいというか、何というか。。。

私も久々にキレタ気がします。

うさこも、カメぽんも、もう既に表彰状がたくさんで、表彰状ホルダーを買おうか考え中です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/01(水) 22:10:30
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、実は自分も同じようなことで怒られたことがある様な・・・

お母さん、ゴメンね~~と今更、謝りたい気分かも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/01(水) 22:12:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
