
  • --/--/--(--) --:--:--


葛西臨海公園で再会!

  • 2010/11/29(月) 21:36:38

土曜日は、きっと激混みだろう、ディズニーランド。

関東在住のミシガン駐在時の友達に会えない??と連絡を入れたら、3組集まれる!との事で。

前回の混んでいたディズニーランドで懲りた、うさこは、ディズニーランドに行きたいとも言わず。


葛西臨海公園がいいんじゃない?との提案で、集合。

そしたら、みんな電車で、2時間近くかかって!集まってくれた。ディズニーランドって、千葉県だもんね~~

皆、母子で連れ立ってきてくれました、それぞれの旦那さんは海外出張中や、海外出張の準備などで来れず・・・
うちの旦那さんに子守りを任せ、喋りまくり。パパさん、サンキュー♪

子ども7人、大人5人、全員で12名!!

v-123.jpg v-124.jpg電車なのに、お土産いっぱいもらっちゃいました。


私からは、つけてみそかけてみそ、しるこサンド、しるこサンドスティック。
ちょっと重くてゴメンね。
203007.jpg 165shiruko.jpg 90shirukostick.jpg

ディズニー土産。
v-127.jpg
鏡餅~~

v-128.jpg
2匹とも、マフラーしてました。

中国赴任の前に、もう一回くらい会えたらいいねっっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ディズニーランド、空いてて楽しめたようでよかったですね。
私も混んでいるのはイヤだから、いつも平日に行きます。
今なら、もうクリスマスの雰囲気たっぷりですよね~。
いいな~。
鏡餅、かわいい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/11/29(月) 23:08:09
  • [編集]

鏡餅、すごい可愛いです♪
大きさはどれくらいなんだろう~。

駐在時代のお友達と会えるの、いいですよね。
皆さん、来てくれてよかったですね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/11/30(火) 13:18:16
  • [編集]

鏡餅カワイスギです(笑)!
耳もおもちなのかな?
それとも飾り??
うーんお茶目で最高だよ~~♪

お友達とも久しぶりに会えたんだねえ。
それは楽しいひと時に決まってるし~(●^o^●)
よかったですねえ♪♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/30(火) 18:32:26
  • [編集]

♪KAYOKOさん

人は多く感じましたが、やっぱり、招待客のみなので、空いていたんでしょうね。

平日に行けたら、いいんでしょうけど、さすがに子供達の学校を休ませるわけには行かないので、今回は、特別ってことで。

鏡餅は一目ぼれで買ってしまいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/30(火) 23:12:34
  • [編集]

♪no-tchyさん

あんまり大きくないですよ。可愛いです。

駐在時の友達、全国に居るので、なかなか会うことが出来ないのがね。でもやっぱり、戦友というか、何か違う繋がりを感じますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/30(火) 23:17:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

鏡餅は、全部プラスチック製です。

かわいいでしょ~~

そうですね、一番離れていた期間が長い子は3年!です。けどあっという間に昨日まで一緒にいたかのようにしゃべりまくりましたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/30(火) 23:20:26
  • [編集]

週末のディズニーランドはどのアトラクションも
長時間並ぶので疲れますよね。
お友達と会っておしゃべりしていたほうが
よっぽど楽しいですよ。
鏡餅がとっても可愛い~♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/12/01(水) 13:14:56
  • [編集]

♪Bonnetさん

そうですよね、長蛇の列に並ぶのは嫌です~~~~
友達との予定が合わなかったら、仕方なくディズニーに行こうかなと(笑)

鏡餅かわいいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/12/01(水) 22:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
