
  • --/--/--(--) --:--:--


東京ディズニーシー HAPPY PARTY

  • 2010/11/28(日) 22:25:55

行ってきましたよ。子供達を休ませて、9時半に出発して、途中で昼食をとり、ホテルに到着したのが3時半。やっぱり5時間かかりますな~~


イクスピアリで夕食をとり、6時半頃に行ってみたら、もーーーすでに入り口の前には長蛇の列!!!一体何時から並んでいるのかしら??
v-126.jpg
招待券を持っていると、プレゼントをもらえます。

一人に一枚ずつ、フリースのマフラーと、コカコーラがもらえます。
全然寒くなくて、ちょっと厚着していた私は暑いくらいでした・・・

ディズニーシーといえば、、、これでしょう!
v-129.jpg
ダッフィーとシェリーメイ。もれなく、お買い上げ~~ ショップも空いていて、レジも並ばずすぐに買えました。


今回は、ファストパスは発行いたしません。ということでした。だからきっと空いているんだろうなと思っていたのですが、結構な人手だぞぉ!


でもね、やっぱり空いているのでしょうね。ほとんど待ち時間無しでアトラクションに乗ることが出来ました。

インディージョーンズも乗ってみました。身長制限119センチ以上!カメぽんクリア!でも、それ以上に

う 「嫌な予感がする~~~」

びびり気味のうさこ。激しく揺れるアトラクションですって入り口のキャストのお姉さんが説明してる(爆)
うさこさん、ちびっこコースターも乗りたくないと言うタイプ。

パ 「せっかくだから、行こうよ」 っと

乗ってみたものの、終わった頃には、予想通りのテンション下がりまくり(笑) 楽しかったのに~~
普段なら、どれだけ長い間、並ばないと乗れないんだろう。

3時間で5つのアトラクションに乗り ← すごくない?? 
ショーも花火も見て、あっという間に過ぎ去りました。
v-119.jpg

あーーー楽しかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京ディズニーシー、まだ行ったことありませ~ん。
3時間で5つのアトラクション制覇はすごいです。
寒くなくてよかったですね。
次回の日本帰国の際には子供達を連れて
行ってみたいです♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/11/28(日) 23:32:30
  • [編集]

東京ディズニーランドは、いつ行ったかなぁ~?
って、かなり経っているので、いろいろ増えたんでしょうね...。
楽しく過ごせて良かったですね♪

↓ 双子ちゃん、かわいいですね♪
うさこちゃん、お習字とってもお上手です。

中国に赴任ですか!?
私のお友達も赴任していました。
まだ、駐在中の方もいま~す。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/11/29(月) 09:37:38
  • [編集]

楽しんでこられたのですねえ~♪
3時間で5つ乗れたのならかなり
効率いいですよねえ(#^.^#)
ディズニーランド大好きーー。
大人がいっても楽しい場所ですよね。
ディズニーシーは以前行ったとき天候が悪くて
アトラクションやショーの中止が多かったから
またリベンジしたいかもーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/29(月) 18:06:19
  • [編集]

そっかぁ、うさこちゃんはテンション下がっちゃったか。
でも、夜のお出かけってあまりないし、ホテルにお泊まりって、私が子供なら興奮しちゃうな!
寒くなかったし、良かったね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/11/29(月) 21:32:03
  • [編集]

♪Bonnetさん

全然寒くなかったので、楽でしたね。

日本帰国の際には、是非。
ただ、月曜と金曜は土日なみに混んでいるらしいので、行くなら、火曜から木曜をオススメします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/29(月) 21:43:57
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

昔と思うと、びっくりする位、混んでいますよ。どれだけ並んだらアトラクションにたどり着けるのか・・・って感じです。

> 中国に赴任ですか!?
> 私のお友達も赴任していました。
> まだ、駐在中の方もいま~す。
最近、中国赴任って良く聞くといわれますね。さて、どうなることでしょう(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/29(月) 21:45:45
  • [編集]

♪Natsutyさん

かなり、効率いいですよね。ほとんど待ち時間なしでしたから。
普段では有り得ないと思います。

子どもがいると、平日は無理なので、、、ますます混んでしまうんでしょう。
火曜から木曜だと空いているらしいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/29(月) 21:48:08
  • [編集]

♪愛されている妻さん

予想通りでしたけど(笑)
これともう一つのアトラクションも結構、激しかったから、そこでも凹んだ(爆)

後は楽しかったみたいですけど。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/29(月) 21:51:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
