
  • --/--/--(--) --:--:--


夢の国

  • 2010/11/26(金) 19:02:21


パーティーは7時半からなのに6時半で入り口に長蛇の列。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ、今日がディズニーなんですねー。
いいなー。
楽しんできてね・・・ってしっかり楽しんでますね、きっと!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/11/26(金) 23:53:31
  • [編集]

クリスマスデコレーションのディズニー、きれいでしょうねぇ。
しっかり楽しんできてくださいね。
レポもよろしく!

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/11/27(土) 17:58:21
  • [編集]

あー夢の国の人になってるんだねえ。
いいないいないいなーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/27(土) 21:23:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あっという間の3時間でした。

普段の激混みのディズニーには行けないなと改めて思いました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:44:19
  • [編集]

♪ladyinjさん

すっかりクリスマスでしたね~~可愛い飾りがいっぱいでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:45:19
  • [編集]

♪Natsutyさん

夢の国の時間はあっという間に過ぎ去りました~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:46:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
