
  • --/--/--(--) --:--:--


ひとり映画

  • 2010/11/25(木) 21:43:42

映画のチケットの期限が今月いっぱいだったので、行ってきました。
img_lineup.jpg
公開されて、だいぶ経ちますが・・・

泣きました~~ 最後は、予想通りの展開でしたけどね。蒼井優ちゃんが素晴らしかった!!


v-114.jpg v-113.jpg
自分で自分に買った誕生日プレゼント。ネットで注文していたのですが、なかなか入荷せず、やっと届きました。
Polaroido Two  です。デジカメで、選んだ写真をそのままプリント出来ちゃう!!


私が買ったのより、安いじゃん・・・

今日のおまけ
v-112.jpg
黄色追加~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井優写真集 「ダンデライオン」 |蒼井 優

蒼井優写真集 「ダンデライオン」蒼井 優ロッキングオン 刊発売日 2007-09...

  • From: 見つけます |
  • 2010/11/29(月) 18:52:32

この記事に対するコメント

えっ、なにこのカメラ!
面白そう~~。
選んだ写真をすぐプリントできるって
どういうことーー?
昔のポラロイドみたいなやつ??
どんな写真なのか見てみたよー♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/26(金) 17:16:36
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうです、ポラロイド。
でも、昔のポラロイドは撮ったら、そのまま写真が出てくるでしょう?!これは、基本デジカメなので、写真に撮ったもののなかから、選んでプリントできるんですよ。

めちゃくちゃキレイな画像ではないですけど、楽しめますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:37:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
