
  • --/--/--(--) --:--:--


Birthday ランチ

  • 2010/11/24(水) 21:55:00

10月生まれの友達と、11月生まれの私。バタバタしていて、なかなか実現しなかった、Birthdayランチに行ってきたました。

ちょっと贅沢して、高価なランチへ。
v-107.jpg
帆立貝と牡蠣の前菜、上に乗っている野菜は無農薬ですって

v-108.jpg
百合根のフラン、桜海老のせ

v-109.jpg
かぶとイカのパスタ

v-110.jpg
メイン、豚肉のグリル。豚肉なのに、赤くても大丈夫くらいの新鮮な物だって!

v-111.jpg
デザートの盛り合わせ。


もうね~~ 本当に全部、美味しいの。友達と二人で顔を見合わせて、毎皿、にやっとし続けちゃった。

シェフが途中で来てくれて、色々と話をしてくれたり、とてもいい雰囲気のお店でした!店員さんもとってもいい感じ。

幸せなランチをいただきました!!ご馳走様~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~、こういう、お上品なランチに憧れます・・・。
美味しい物をちょっとずつ食べるのって、幸せですよねえ♪
全部美味しそう。
豚肉、火を通さないとだめって思っていました。
まあ、アメリカでは、確実に火を通して食べたいですけどね(信用してない)。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/11/24(水) 22:41:31
  • [編集]

気のおけない女友達と一緒にバースデーランチって最高じゃん♪
しかも美味しくて、お店の雰囲気も店員も良かったら
言う事なしだね。
そんなパーフェクトなランチしたいよ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/11/25(木) 01:06:50
  • [編集]

見てるだけでお口の中が
およだでいっぱいになった。。。
はあ~~美味しそう~~~。
いいなあこんなのが食べれてーー。
ステキなお店でステキなお友達と
ステキなランチだなんて幸せの
3段重ねだねえ。
ゴージャス~~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/25(木) 18:59:15
  • [編集]

♪no-tchyさん

美味しいものをちょっとずつ、、、じゃなくて、結構なボリュームでお腹いっぱい。お皿が大きいから少なく見えるかも知れないですが。

新鮮な豚肉だから、できるって言っていたので、普通の豚肉は完全に火を通さないとダメだと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/25(木) 21:54:22
  • [編集]

♪Maoママちゃん

そうだね!まさにパーフェクトなランチだったわ~~
今まで食べたお店の中で一番だと思うもん。

4月までに日本に帰ってくる予定があれば、連れて行ってあげれるんだけどね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/25(木) 21:56:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

格安なランチと言うわけではないので、すぐに何度も行ける店ではないですが、、、次は記念日とかに旦那さんと行きたいなと思いました。
ディナーは高くて無理な気がするから、ランチですね、やっぱり。
今まで食べた中で、一番美味しいと思う!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/25(木) 21:58:49
  • [編集]

たまにはいいですよね、高価なランチ。
はずれがないというのも、うれしい。
いつか私もつれてってくださいね。
あっ、でもあまり時間がないですねぇ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2010/11/26(金) 00:18:27
  • [編集]

お誕生日くらい高価なランチでお祝いしたいですよね。
激安すぎるとお味がビミョーだったりすることも
あるので・・・。(笑)
大きなお皿にちょこっと盛り付け・・・日本ですね~。
とっても上品です。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/11/26(金) 09:25:19
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

高価ですが、それだけ払う価値ありのランチです。

今までで一番だと思います。田舎ですけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:32:58
  • [編集]

♪Bonnetさん

高いお金払っても、絶対にハズレがないので、確実に美味しいランチが食べられるお店です。

本当に、大きなお皿なので、少しに見えますが、かなりのボリュームでお腹いっぱいでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/28(日) 22:35:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
