
  • --/--/--(--) --:--:--


変身したよ。

  • 2010/11/21(日) 21:40:21

昨日、習字の展示がしてあった会場の隣が、神社だったので、ついでにお参りしてきたら、ちょうどこんな看板?!があったので、

v-92-1.jpg
普段着で七五三♪


弟からメールが来ました。
v-96.jpg
やっぱり、まだブカブカだけど・・・

どっちがどっちか、わかんなかったよ~~ なにか判りやすい印とかついてないかな(笑)


福山雅治のベストがもう届いた!びっくりした~早っっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今頃のコメントで、申し訳ありませんが、
中国に行かれるんですね~~。
なにより、お引っ越しが大変!!
頑張ってください!!応援する事しか出来ませんが。。。
興味深い国『中国』での生活のご報告も、
今から、楽しみだったりします(*^_^*)

福山さんのアルバム、いかがでした??
私も欲しい!!

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/11/22(月) 11:16:42
  • [編集]

ちょっとご無沙汰しておりました=。
・・・↑中国に行かれるんですか?
ご主人の出張が多いのでその可能性が
あるのかしら?と思ってはいました。
お宝の梱包、頑張ってくださいね♪(笑)

↓うさこちゃんのお習字、本当に上手ですね=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/11/22(月) 13:28:53
  • [編集]

きゃあー赤ちゃん’Sかわいいーー♪
もう着ぐるみ最高ーー!

だけどその目がちょっと怖い(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/22(月) 19:08:02
  • [編集]

♪ぱたさん

中国に、引っ越しするんですよ~~
自宅はそのまま残すので、引っ越しもそんなには、大変じゃないかも?なーーんて気楽に考えちゃってます。

ベストアルバムは、シングルがいーーーっぱい入っているので、聞いた事ある曲がたくさんです。懐かしい~~と叫びつつ聞いてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/22(月) 21:54:12
  • [編集]

♪Bonnetさん

ぷちご無沙汰でした。

旦那さんの中国赴任が決まってしまったのですよ。出張は多かったですが、また海外赴任とは思ってなかったので、ちょっとびっくりですが。。。
お宝は、半分くらい持っていこうかな~~と。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/22(月) 21:55:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

本物はもっと可愛いんですよ~~

目が怖かったですか・・・ははは、前回とは違うスタンプを使ってみたんですが・・・ハートのがよかったかな?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/22(月) 21:57:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
