
  • --/--/--(--) --:--:--


年賀状つくり

  • 2010/11/15(月) 21:53:31

パソコンのご機嫌のいいうちに・・・年賀状作り。
v-74.jpg
普通紙に色々と印刷してみた。これは、ボツの分。

子供達が、「なんでもう年賀状なの???」 と 早すぎかしら?!

来年の干支は、うさぎ。うさこさんの干支・・・もう12年になるのね~~


お土産にいただいた、妖怪饅頭
v-70.jpg v-72.jpg
包装紙が妖怪新聞。新潟の境港に行ったそうな。今はまだ「ゲゲゲの女房」ので、混んでいるんだろうなぁ

v-73.jpg
目玉のおやじ。うさこ撮影

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

準備が早いですね。
没がいっぱいですが、来年使うものはできたんですか?
うちはまだ葉書も買ってませんよ。
パソコンを変えたので、プリンターも使えない状態だし…。
年賀状作り、どうしようかなぁ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2010/11/16(火) 07:42:24
  • [編集]

「プチご無沙汰」してました~!
プチなお姫様二人可愛い~♪
プチなふたごちゃんも可愛い~♪
ディズニーシー、うらやまシー(?)

あらっ、年賀状・・・我が家はまだ買ってないです(汗)とりあえず今月一杯は忘れとこうかな(笑)
のりぞうさん、えらいです!!

妖怪饅頭も可愛い♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/11/16(火) 18:02:41
  • [編集]

あっ、わたしも今日はせっせとクリスマスカードを
作成しておりました。
クリスマスも気が早いけど、でも年賀状の方が
もっと先取りだねーー(笑)。

妖怪饅頭かわいすぎーー!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/16(火) 18:44:58
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

今年は、年賀はがきも会社で注文していて、早く手に入って。
この前撮った写真館での写真もあるので、あとは、パソコンのソフトを使って作るだけなので。
後から作っても、今作っても一緒かな~~と。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/16(火) 22:33:17
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

お忙しそうですね~~
ディズニー楽しみです。

年賀状、今年は、早く手をつけましたよ~~ って 最近は、ソフトがあるから簡単にできますけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/16(火) 22:39:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

Natsutyさんは、手作りですもんね~~

私はパソコンのソフトにお任せですから、、、手のかけ方が違いますよ!

妖怪饅頭、どれを食べるかで、娘達はじゃんけんしてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/16(火) 22:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
