
  • --/--/--(--) --:--:--


完治

  • 2010/11/11(木) 21:59:59

今日は、午後から退院後診察です。
咳も急におさまってきて、たまに咳が出るくらいになりました。

咳もひどくないなら、薬も無しでと。マイコプラズマ 完治です。

今日は学校休んだのに、英会話教室には行ったうさこさんです。(笑)

v-61.jpg v-62.jpg
うさこさんが誕生日プレゼントをくれました。


今日のおやつ
v-60.jpg
秘密のバナナケーキ。バナナが軟らかくなったら、いつも作ります。
Cpicon 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、退院おめでとうございます。
診察の結果も良くて、何よりでしたね。
ちゃんと、ママへのプレゼントも用意してくれるなんて、泣けますね。ほんといい娘さんで・・・。
金曜慣らしで1日行って、また休んで、本格的に復帰できるといいですね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/11/11(木) 22:41:16
  • [編集]

良かったね~~~!^^

退院おめでとう~~☆☆(*^▽^*) <※PAN! *:・゜,。・:*
マイコプラズマ完治で、一安心ですね♪

入院するとね、本当に身体を動かさないで居るから、
体力は思った以上に落ちてます。
学校も、初日はなかり疲れてしまうと思うから、
無理のないようにね~~

まあ、子どもさんはすぐに回復もすると思うけどね!^^
のりちゃんも、病院の御見舞い?付き添い?、ずっとだったから、
大変だったでしょう。お疲れ様でした~~~!!!(^▽^)ノ.,:*

<愛*楽*感謝♪ 心真>

  • 投稿者: 心真
  • 2010/11/12(金) 05:42:47
  • [編集]

完治したんだねー。
よかったねえ、よかったねえ♪
のりぞうさんもお疲れ様でした。

秘密のバナナケーキ美味しそう。
ネーミングがまた興味をそそるよ(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/12(金) 18:48:43
  • [編集]

♪no-tchyさん

ありがとうございます。
退院の話が出たときには、まだ咳が気になっていましたが、急に咳もなくなって。

プレゼントは事前に用意してあったようですね・・・当日は入院していたから、渡せなかったと。

もっと疲れて帰ってくると思ったら、意外と元気でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/12(金) 22:04:01
  • [編集]

♪心真ちゃん

ありがとう。

皆が入院したら大変でしょう、って声を掛けてくれるけど、入院したほうが、気持ちは楽になったかも。
病院に行くのもそんなに大変だとは思わなかったし。小学生で夜の付き添いがないって言うのが楽だったのかも知れないわ。

今日はぐったり疲れて帰ってくるかと思ったら、意外と元気で習字にまで行っちゃった

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/12(金) 22:06:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、完治です。よかった、よかった。長かったなぁ今回は。
私は、疲れてないですよ~

秘密のバナナケーキは、簡単なのに、美味しいんですよ。お試しください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/12(金) 22:08:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
