
  • --/--/--(--) --:--:--


退院しました。

  • 2010/11/10(水) 22:22:17

朝から、レントゲンを撮りに行き、部屋で結果まち。

お隣のベッドの男の子は、相変わらず、めちゃくちゃうるさい!よくもまぁ、あれだけの音量でしゃべり続けられるな~と言うくらい・・・ひとり闘いごっこみたいなのが、一番うるさい!!
やっぱり母親は、注意しないしっっ あんなに元気なら、さっさと出て行けばいいのに!!何で入院してるの??

うるささで、かなり疲れる。うさこ、本当によく我慢したなぁ

途中お掃除ですと、カーテンを開けられた時に、初めて顔を見ましたが、思いっきりにらんでしまったわ・・・大人げないわねぇ


うちは、今日で退院ですけど、他の同室の人の事を思うと、、、うさこより調子悪そうな子が多いから、うるさいだろうなぁ。


暇で、テレビばかり見ていたと言う、うさこさん、CMで見た 柳原可奈子が宣伝している、天使のチーズケーキとやらが欲しいとな。うさこが、お菓子とかケーキ系の物を欲しいというのは、かなり珍しい。よくわからないから、携帯で検索してみたら、サークルKサンクスに売っているものらしい。
→ 天使のチーズケーキ 

帰りに寄ってゲット
v-58.jpg
これ。150円なり。なかなかいける。

v-59-1.jpg
久々のツーショット。


カメぽんが嬉しさから、ちょっとおかしなテンションになっちゃってて(笑)


母 「酔っ払ってるの??」


カ 「カメぽんは、お酒飲めないから、酔っ払わないよっ」 


うさこさんは、咳も落ち着いてきました。ただ、まだ体力が回復してない様子。帰ってきてからも昼寝(夕寝?)してましたし、入院中も毎日、ばっきり昼寝していたみたいです。

念願のお風呂に入って、満足気です。熱が出てからずっとお風呂に入れてなかったので、、、

明日、また退院後診察があるので、病院に行きます。学校には金曜から行く予定です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん退院おめでと~~~~!!
後は自宅でゆっくり安静に・・・。
って金曜日から学校行くの?
週末までしっかりと休んで来週から登校したら?

それにしても叱らない親の多い事。
自宅なら構わないけど、大勢の人がいる公共の場では静かにさせないとねェ。
同室の人達は誰も注意しなかったのね。
お互い嫌な思いするよりは自分が我慢すれば・・・かな。
ストレス溜まるーーーーー!!

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/11/11(木) 01:35:21
  • [編集]

退院おめでと~~~!
良かったねー

きっと 隣のうるさい子の親は、
可愛い自分の子が入院することになっちゃって
思いっきり 甘やかしてるんだろうね。
それか、親も手の付けようがないほどなのか・・・。

とにかく そんなところから
退院できて良かった!

  • 投稿者: ルカ
  • 2010/11/11(木) 05:28:20
  • [編集]

退院おめでとうございます。
よかったですね~。
カメぽんちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて
とても嬉しいんでしょうね。
自宅でゆっくり静養してくださいね。
病院はうるさかっただろうから・・・。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/11/11(木) 10:32:06
  • [編集]

うさこちゃん、退院おめでとうv-300
そして、うふふ、カメぽんもそんなに嬉しいんだぁ。
これでしばらくはケンカも治まるかな?!(笑)

え?明日からもう学校?
疲れたら保健室に行って休ませてもらってね。うさこちゃん。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/11/11(木) 13:01:14
  • [編集]

うさこさん、退院おめでとうございま~す♪
同室の人がうるさいのってどーにもこーにも腹が立ちますよね~。
経験があるので良くわかるわ~。私の場合は年配のご婦人だったけどね。

何はともあれ健康が一番ですね。
コレがきっかけで今年の冬は元気に乗り切れるんじゃないでしょうか?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/11/11(木) 15:51:33
  • [編集]

退院おめでとうございます!
騒音からも開放されてよかったですね~!(^v^)
今日から安心してねむれるのではないでしょうか。
やっぱりおうちがイチバンですよね。
かめぽんちゃん、アドレナリンが出っぱなしなのね(笑)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/11/11(木) 16:47:23
  • [編集]

退院??
これでもう大丈夫なのかな??
おうち戻れてよかったねえ(●^o^●)
うさこちゃんが戻ってきたことにより
テンションの上がるカメポンちゃんがまた
とても可愛らしいよ~~。
姉妹っていいですね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/11(木) 18:02:32
  • [編集]

♪Maoママちゃん

金曜から行っていいと先生から許可が出たのです。
もう十分休んだもん。

そうだよね、自宅では勝手にやってもらってもいいんだけど、同室の人は、どう思っているんだろう?絶対にうるさいと思っているだろうけど、やっぱりトラブルは嫌だろうしね。。。色々と難しいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:05:11
  • [編集]

♪ルカさん

ありがとう。
なかなか、体力回復できてないのが、ちょっと不安ですけど。

うーーん、若そうなお母さんだった。年齢ではないんだろうけどね・・・お父さんが来ると静かになるとうさこは言ってました。

静かになったよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:07:47
  • [編集]

♪Bonnetさん

はい、無事に退院しました。

嬉しすぎて、ちょっとおかしい感じになってましたよ。

病院はうるさかった~~家はとっても静かに感じますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:10:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ありがとうございます。

今のところは、喧嘩はまだしてないですね。
明日一日頑張って、また土日休みですから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:16:02
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。

本当にうるさかった!!本当に腹が立って仕方なかったです。

健康が一番ですね。健康って当たり前と思っているけど、病気になると実感します。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:19:52
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。
ほーーんとうにうるさかったから、家では、ゆっくり寝られるでしょう。今、思い出しても腹が立ちます。

やっぱり家が一番ですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:23:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

今日、診てもらって完治なので、もう大丈夫だと思います。
ただ、まだ体力が回復してない感じなので・・・

しばらくは、ゆっくりしないといけないでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/11(木) 22:26:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
