
  • --/--/--(--) --:--:--


外れたよ。

  • 2010/11/08(月) 22:02:46

うさこさん、今朝、点滴が外れました~

先生から話があり、


「マイコプラズマで、熱も下がったし、明日、血液検査をして、明後日にレントゲンを撮って、結果がよければそのまま退院できます。」と


???あれ? マイコプラズマ? って言われてなかったんですけど~~~ 最初の検査ではわからず、後日わかったとのことでした。

学校から、マイコプラズマではないですよね?と聞かれていたので、急いで学校にも連絡を入れました。

退院の話の後の、うさこの第一声は


「木曜日、英語行けるね・・・」


どーーーしても、英会話教室には行きたいようで・・・ダウンしていた先週は、たまたまレッスンが休み。その前の週は熱が出る前の日がレッスン日。うまいこと、休まずに回ってるのさ。


カメぽんが表彰状を貰ってきました!
v-54-1.jpg
夏休みの防火のポスターで 消防長賞! すごいじゃーん
消防署の人が来て、みんなの前で表彰されたそうです。今まで、全くそんな経験ないな、、、私。

v-55.jpg
ちょっと高級そう?な絵の具をもらって来ました。


v-53.jpg
しばらく顔を合わせていないカメぽんが、うさこの写真が見たいというので、撮ろうとすると、恥ずかしがって、どうしてもまともに写真を撮らせてくれず、こんな感じに。

夕方、旦那さんも早く帰ってきてくれて、実家の両親とみんなでお見舞いに行ったら、うさこの嬉しそうなこと!!今日は、パパは、来れないと思っていたから余計に嬉しさ倍増だったんでしょうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パパとも会ったし、もう退院できますね(笑)
マイコプラズマって初めて聞きました。
うつる病気なんですね。

カメぽん、すごいですね~。
でも上手だから納得です!!
おめでとう。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/11/08(月) 23:19:09
  • [編集]

うさこさん明日には退院できそうなんですね。
良かった、良かった。普段の生活に戻るのが待ち遠しいでしょうね。

画伯もさすが~♪
こういうのを貰うとますます上手になって行きますよ~。ご褒美は・・・うさこさんの退院かな??

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/11/09(火) 16:06:55
  • [編集]

マイコプラズマ、思わずネットで
調べてみちゃったよ。
こういう肺炎もあるのだねえ。
だけど退院のめどがついてよかったよかった。
カメポンも凄いですね~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/09(火) 17:58:23
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ですね(笑)
明日のレントゲンの結果が良いことを祈ります。

カメぽん、嬉しそうにしてました。絵が好きなので、好きなことで表彰って、嬉しいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/09(火) 22:59:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

予定では、明日。レントゲンの結果次第ですが。。。

退院できるといいですね~~

画伯、がんばりましたね。ご褒美??考えてなかったですね・・・表彰されて満足げですし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/09(火) 23:01:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

私も名前を知っているくらいで、詳しくは知らないんですが(汗)

予定では、明日退院です。レントゲンの結果次第なのですが。

カメぽんも頑張りましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/09(火) 23:03:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
