
  • --/--/--(--) --:--:--


さみしい?!

  • 2010/11/05(金) 23:02:56

今朝も旦那さんから電話。

「うさこは、どう??」

「あ、昨日から、入院した(爆)」


あんまり、早くから病院に行くつもりは無かったのですが、みんなが


「きっと、うさこちゃん、一人で寂しがっているでしょ」って言うからぁ


暇つぶしになりそうなものを、色々と準備して、朝から行ってあげたのよ。お昼も自分用の弁当を買って、病室で一緒に食べましたよ。そしたらさ~~午後になって


う 「ママ、暇そうだね、いつまでいるの??」って


うさこの暇つぶし用には色々と準備して行ったけれど、自分の分は用意してなかったさ。。。

夜は付き添っていないので、居ない間の事は連絡ノートに書いてもらえます。昨日は、午後から熱が出たようです。38度って書いてあった。夜も少し咳で目が覚めたようですと。

点滴を入れているのですが、昨日入れた点滴が寝ている間に漏れてしまったらしく、腕がぱんぱんに腫れてたと。血管が細くてなかなか点滴を入れることができず、手の甲に。変なトコは似ちゃうのよね。

私も血管が細くて点滴は、よっぽど上手な人じゃない限り、点滴は手の甲で取ってたので。
うさこも最初の人は上手だったのね~~ 漏れた後には、何度も失敗されて、手の甲になったんだって。あらら
v-34.jpg
手書きのリボン付き。右手に持っているのは、カメぽんからのお手紙さっ

4人部屋なので、テレビやDVDを見るとき用のイヤホンを買いました。
低燃費少女ハイジだよん。
v-35.jpg

いつまでいるの??の裏側には、、、早くDVDが見たかったと。今日は、夕方まで熱も上がらず、咳も楽になってきたから、でしょうね。体調が悪いと不安で誰かに居て欲しいと思うのでしょうが。

v-38-1.jpg
吸入~~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ママ、暇そうだねって、ハハハ。
うさこちゃん、強がっちゃって!
手書きのリボンを見ると、看護婦さん達に良くしてもらってるって感じね♪

私も点滴苦手。(またもやのりぞうちゃんと同じ!)
9回もブスブス刺されてやっぱり手の甲になったけど、腫れると痛いもん!
採血はやりやすいって言われるのに。

お家の中、カメぽんとのりぞうちゃんだけでなんか静かでしょ。
イヤホン可愛い!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/11/05(金) 23:31:31
  • [編集]

あああ。。。入院ですか。
でも だいぶ良くなって来たのかな?

今日は・・・誕生日よね?
おめでと~(お互いにw

  • 投稿者: ルカ
  • 2010/11/06(土) 05:19:45
  • [編集]

PCが壊れてお邪魔できない日が続いていましたが
その間に大変なことになっていたんですね。
ご主人が出張中だと、おうちには二人だけ・・・。
し~~んとしちゃってるんじゃないでしょうか。
早く元気になって退院できるといいですね。
お大事に。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/11/06(土) 06:56:25
  • [編集]

いつもなら憎まれ口・・と思うことも
ほっとしますよね。
普通って大事だなぁっておもいます。
早くよくなるといいですね!

余談ですが、ウチの犬くんは
小さい時、お手手がぷくぷくで血管が見つからず(苦笑)
足の甲から点滴したことあります^^;
痛かったらしいです(苦笑)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/11/06(土) 15:58:30
  • [編集]

手がはれちゃったの??
かわいそうにーー。
血管はわたしも細いからやはり
手の甲から。腕に刺されて失敗し
エライ酷い目にあって以来自己申告で
手の甲を頼んでしまうよ...(ーー;)

点滴やら吸入で元気になってきたのかな?
予定より退院が早くなるといいのにね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/06(土) 18:03:29
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今日はリボンじゃなくてうさぎが描かれてました。
点滴、何回も失敗されて穴だらけって言ってた(笑)

イヤホンは、喜んでいましたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/06(土) 21:17:44
  • [編集]

♪ルカさん

入院です。だいぶよくなりましたよ。

今日は誕生日ですよ~ おめでとうございます。お互いにいい一年になるといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/06(土) 21:20:02
  • [編集]

♪ladyinjpさん

なんだか、バタバタとしましたね~

今回は、入院となってしまってびっくりしましたけど、仕方ないですね。

早く楽になってくれるといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/06(土) 21:28:26
  • [編集]

♪rikushiさん

だいぶ、体調が回復してきたと思います。
まだ少し咳が出てますけど・・・

点滴が外れると、もっと楽になるんでしょうけど。手の甲は、肉が無いので、痛いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/06(土) 21:31:20
  • [編集]

♪Natsutyさん

点滴をした腕を体の下にして、寝てしまったらしい。
今日はかなり、腫れもひいてました。

手の甲は、肉が無くて痛いですよね・・・何度も失敗されるより、自己申告。わかります。

だいぶ回復しているようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/06(土) 21:41:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
