
  • --/--/--(--) --:--:--


うーーーん

  • 2010/11/02(火) 19:52:52

朝、汗びっしょりで目覚めたうさこさん、熱が下がってるじゃーーん。

お昼過ぎまでは、36度台で、安心していたら・・・・
夕方からまた上がっちゃってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
咳は相変わらず、辛そうだしなぁ。

なかなか、すっきり回復しません。はやく良くなるといいのですが・・・


v-28.jpg
うさこさん、量を食べられないので、なるべく栄養凝縮で軟らかめのもの、豆腐入りのキッシュを作ってみた。これが美味しくできたので、大満足。二人とも喜んで食べてくれました。

v-24.jpg v-29-1.jpg
2玉ありましたが、とてもマフラーにはならなかったのでつなげて、ネックウォーマーにしてみました。

v-30-1.jpg v-31-1.jpg
モデル歯抜けカメぽん。

ここ何日かで、毛糸ものがいっぱい完成できたわ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、まだつらそうですね…熱が完全に引いてくれないと
気が気じゃないよね。早く良くなりますように!!!

豆腐入りのキッシュ、美味しそう&お腹に優しそう♪
お母さんの愛情を感じるわ~(^^)

  • 投稿者: あっこ
  • 2010/11/02(火) 21:48:27
  • [編集]

うさこちゃん、辛いね~。
こんなの捜してみたけど。咳止めのツボ。
http://looking-web.info/seki/wordpress/?cat=11
効かなくても、ママに触ってもらってれば、気持ちが落ち着くかも。

お豆腐入りのキッシュ(というか、タルト生地がなさそうだからフランかも)、柔らかくて消化が良くて温かくて、ママの愛情たっぷりね♡

前歯のないカメぽん、可愛いね~♪
こういう写真って意外とないのよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/11/03(水) 00:07:03
  • [編集]

心配ですね・・・。
でも熱が下がりだしたなら
きっと少しづつ快方に向かうと思いますよ。
これから食べられる量も増えていくと思うし・・。
あとひとふんばりですよ!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/11/03(水) 16:11:44
  • [編集]

またお熱上がっちゃいましたか?
今日はどうかなあ?
元気になってたらいいのだけど。。。

マフラーかわいいですね♪
下の写真の向かって左のが長さも
ちょうどいい感じでとてもよく似合っていて
かわいいよーー♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/03(水) 17:48:14
  • [編集]

♪あっこさん

今回は長いですね~~なかなかすっきりと回復してくれません。
咳がつらそうです。さすがに私もちょっと疲れてきました・・・

良くなったと早く報告したいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/03(水) 21:09:53
  • [編集]

♪愛されている妻さん

早速、咳止めのつぼを押してあげました。調べてくれてありがとう♪

> 前歯のないカメぽん、可愛いね~♪
可愛いでしょ?続けて二本抜けました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/03(水) 21:12:21
  • [編集]

♪rikushiさん

昨日、ちょっとココロが折れそうになりました・・・咳がかわいそうで。

早く、回復した~~と報告を出来るといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/03(水) 21:13:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

今日は、ちょっといいかも知れないです・・・
でも、油断はできないので。

マフラーは、大人には短すぎですが、子どもにはピッタリでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/03(水) 21:17:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
