
  • --/--/--(--) --:--:--


あーあ

  • 2010/10/31(日) 21:57:59

うさこさん、甘いものが食べたいというので、クッキーを作ってあげました。
v-18.jpg

しかーーーし。午後から急に咳が悪化して、止まらない。熱も39度超え・・・・息を吸うと苦しいって
珍しく、「病院に行きたい」と言い出し。さすがに熱も3日も続くときついでしょうしね。

カメぽんを旦那さんの実家に預けて、休日診療をしている病院に行ってきました。

レントゲンをとったりして、診断結果は気管支炎でした。咳が楽になるように吸入?してもらいました。救急では、一日分しか薬をもらえないので、また、明日も病院に行かないといけないわ・・・

これで、楽になってくれるといいけど・・・


v-19-1.jpg
マフラーも完成しました。旦那さん用なのでしぶーーい色合い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら、うさこちゃん。
苦しくなっちゃったのね。
でも、病院で診てもらったらひと安心かな。
とりあえずそれで今晩眠れますように。

ご主人様用のマフラーだったのね。
素敵な色☆
これで、ご主人様、また喜んでおうちのことやってくれるね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/31(日) 22:39:29
  • [編集]

高熱3日は、辛かったね。のりちゃんもお疲れさま。
気管支炎って薬を飲まないと悪化するだけだもの。薬飲んで少しでも具合が良くなるといいね。
早くよくなりますように!!!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/10/31(日) 22:41:15
  • [編集]

うさこちゃん、悪化しちゃってたんですね。
かわいそうに・・・。
のりぞうさんも看病お疲れ様です。
お薬を飲んで早くよくなるといいですね。

マフラー、もう出来上がったなんて早っ。
渋い色あいでステキです♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/31(日) 23:39:53
  • [編集]

お大事に。

うさこちゃん、その後いかがですか?
高熱もそして咳も辛いですよね。
咳をするってすごく体力を使うと聞きました。
どうぞお大事にしてくださいね。
そして早く良くなりますように、、、。

クッキーも美味しそう!
編み物が全くダメなので、マフラーを編めるのりぞうさん、
尊敬です~★

  • 投稿者: hana
  • 2010/11/01(月) 02:42:26
  • [編集]

まあ、かわいそうに。
今日は少しは楽になったのかしら?
気候もおかしいし、大人でも体調がおかしくなりそうですもんね。
どうぞ、お大事にしてください。

のりぞうさんのクッキーを見て、クッキーミックスを買ったことを
思い出しました。
辞書を片手に袋に書いてあるレシピを読まなくちゃね。

マフラー、渋いけど小さな女の子がしててもカワイイ♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/11/01(月) 14:24:31
  • [編集]

あれあれそれは大変でしたねえ。
クスリで楽になれたのかな?
お薬一日分しかもらえないの?
それも不便だねえ。

クッキー食べて元気になれてるといいのだけど...。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/01(月) 14:52:04
  • [編集]

やぁ!のんちゃん!
遅ればせながらカントリーフェスタ
盛況の元に終了したようでお疲れ!
アンドおめでとぉ!
売り上げのプライスタグいっぱいだったね^^
お店屋さんやって気に入って買ってもらえる
のって楽しいよね!

渋めの色って案外子供ちゃんの年代に似合っていて
可愛いと思うよ!

  • 投稿者: garu
  • 2010/11/01(月) 15:30:51
  • [編集]

咳は本当に体力消耗するし
辛いですよね。
見ているのりぞうさんの方も辛いと思います。
乾燥する時期ですもんね・・。
早くよくなるといいですね!
お大事に!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/11/01(月) 16:18:35
  • [編集]

あら~。思ったよりうさこちゃん長引いてるね。お大事にね。早く治るといいね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/11/01(月) 20:45:29
  • [編集]

♪愛されている妻さん

咳は苦しいですもんね・・・・

夜は、一応、起きずに朝まで寝られているので、それだけは救いですね。ほんと、早くよくなるといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 21:51:49
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

最初の二日は熱が高くても元気だったし、食欲もあったから、あんまり心配してなかったけど、咳が出始めてからは、ちょっときつそうでね~~

今も、つらそうよ。。。早くよくなるといいんだけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 21:54:21
  • [編集]

♪Bonnetさん

熱だけの時は、熱が高くても元気だったし、食べれていたので・・・咳が出るようになってから、辛そう。やっぱり咳は体力消耗するんですね。

マフラーは半分くらい出来ていたので、のこりを編んだだけです。もっと早くやれって?(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 21:57:43
  • [編集]

♪hanaさん

病院にも行って、薬も飲んでいるのですが、すごく回復している!という感じは残念ですが、無いですね。
咳は、楽になっていると言っているので、それだけでも救いかなぁ

クッキーは、下の子のが喜んで食べてましたね(笑)

編み物は、針と毛糸があれば、すぐに始められるのがいいですよ。簡単ですし~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 21:59:41
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

残念ながら、すごーーーく回復した感はあまり無いです・・・咳が楽になったといいますが、聞いているほうは、つらいですね。

クッキーミックスは簡単にできると思いますよ。

マフラー、笑顔で持っていかれそうになりました、カメぽんに。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 22:02:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

時間外の救急診療では一日分しか薬をだしてもらえないのです。

また今日も行ってきました。薬をもらいに行ったような感じかも・・・

クッキーは、カメぽんが喜んで食べてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 22:04:59
  • [編集]

♪がるさま

はーい、カントリーフェスタ、頑張りましたよ。売り上げもなかなかでした。
アメリカンコレクタブル好きな人とお話もできて、楽しかったです。

マフラー、カメぽんは、持って帰る気満々でしたけどね。。。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 22:12:08
  • [編集]

♪rikushiさん

熱があるだけの時より、咳が出始めてからのが元気がなくなってますね・・・・

咳は、そばに居るほうがツライですよね。早くよくなって欲しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 22:23:34
  • [編集]

♪ひとちちゃん

そうなんだよね~~今回は、長引いているよ。。。。いつもなら、一日で熱も下がるんだけど、今回はダメだったよ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/01(月) 22:30:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
