
  • --/--/--(--) --:--:--


発見。

  • 2010/10/30(土) 19:18:21

残念ながら、うさこさん、まだ熱が上がったり、下がったり・・・しております。咳も出てる。

さすがに39度になった時は、どうしようかと思いましたが、食べれてるし、ぐったりするわけでもなく、寝すぎて寝れないとか言っている。

う 「一人でさみしいから、来てよ」とか・・・・

カ 「暇~~~」 とかってうるさいし。

お互いマスクをして、同じ部屋の中で少し離れてお話中です。(笑)


ごそごそ片付けていたら、
編みかけのマフラーを発見。と言うか、前から何度も見かけていたけど、見ないふりしてた(爆)
v-16.jpg

今回は、編み続けてたよ。近いうちに出来るかなぁ

前歯抜けた!
v-12-1.jpg

世界バレー、昨日ポーランドに勝ちましたね!今日もがんばれ、日本! 
今日は仕方ないから、メインのリビングのテレビを譲り、私はアナログテレビで・・・

デジタルテレビに移行してという、うっとおしいメッセージが邪魔!

日本シリーズも始まったし。中日がんばれ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熱があっても、それならとりあえず大丈夫そうね。
うさこちゃんは自分の部屋に隔離されてるの?
バレーボールも見れないのかな。

編み物大好き。
編み棒持ったら、寝ないで仕上げちゃうかも(笑)。
手を動かしてると、無心になれるのよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/30(土) 22:59:59
  • [編集]

うさこちゃん、早く良くなりますように・・・。
明日は熱下がるといいですね。

私も、やりかけのクラフト、たくさんあります~。
編み物は、今やるといいですね~。
すぐに使えると思ったら、やる気出ません??

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/31(日) 11:25:37
  • [編集]

39度はビックリですねえ。
早くよくなりますようにーー!

やりかけのクラフトを完成させるのって
至難の技ーー!
わたしも挫折した編み物いくつかあるし...。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/31(日) 18:22:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

熱があってもわりと元気だったんですけど、今日は咳がひどくてダメでしたね~~

マフラーも完成しました。やり始めたら、完成させたくて。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/31(日) 22:00:25
  • [編集]

♪no-tchyさん

残念ながら、今日も熱は下がらず、咳も悪化・・・病院に行かざるを得ませんでしたね。。。

やりかけのもの、いっぱいあるんですよね~~ 一つは完成できてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/31(日) 22:01:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

また、今日も39度まで上がってしまいました・・・さすがに3日も熱があるのはきついですよね。

ふふふ、頑張って一つは完成させることができましたよ。まだ色々とやりかけているものがあるんですよね、クロスステッチとか・・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/31(日) 22:04:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
