
  • --/--/--(--) --:--:--


ありゃりゃ

  • 2010/10/29(金) 19:51:11

朝から

う 「頭がくらくらする~~」

食欲もないというし、熱を測ると ちょっと微熱。仕方ない、休ませるかぁ


今日は、友達とランチの予定だったのにさ・・・・ちーーーー 仕方ない。


パパさんは、また海外出張に出かけておる。だからと言うわけではないでしょうが。昨日から喉が変って言ってたうさこさん。


なので、、、家にこもって作成中
v-13.jpg
ピンクッションを完成させました!

v-14.jpg
くるみボタンも作ったよん。


うさこさん、朝は食欲が無いと言っていたので心配しましたが、昼食も夕食も食べました。これで大丈夫でしょう。

世界バレーが始まりましたね!バレー観戦大好き!! 子どものテレビを奪って見ています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら、うさこちゃん、大丈夫かしら。
週末休んで治ればいいけど。
風邪、意外と流行ってるみたいだもん。

のりぞうちゃん、バレーボール好きよね!
子供のテレビを奪って見てる?(笑)
うさカメも一緒に応援したんでしょv-81

旦那様出張だと、週末大変ね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/29(金) 22:40:53
  • [編集]

毎度のことですが、パパパワーすごいですねー。
急に寒くなったから、体調崩しやすいときですしね。
お大事に。
↓画伯のシーサー、めちゃくちゃうまいですねー!!
沖縄みやげと言われても、納得ですよ。
ほんと、上手!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/30(土) 13:11:40
  • [編集]

昨日バレー見ました~♪
勝ちましたね!

うさこちゃんお大事に!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/30(土) 16:43:58
  • [編集]

ありゃま風邪ですか。
だけど酷くならなかったようで
よかったですねえ。
のりぞうさんもうつらないよう
気をつけてね~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/30(土) 17:43:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

風邪はやってるみたいですね。急に冷えたりしたからかな??
まだ良くなりません・・・残念。

カメぽんは、バレーじゃなくて違う番組が見たいってうるさかった。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/30(土) 19:23:09
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ふふふ、今回はちょうど気候がね、、そのせいだと思います。最近は、旦那さんが出張でも体調はあまり崩さなくなってきてたので・・・

シーサー、いい味出してますよね!玄関で守り神になってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/30(土) 19:26:18
  • [編集]

♪rikushiさん

勝ちましたね~~~ 最初はどうなることかと思いましたけど、大逆転でしたね!

うさこは、まだ回復せず~~ 熱も上がったり下がったりですが、顔色もよいし、食べられるので家で療養です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/30(土) 19:28:22
  • [編集]

♪Natsutyさん

咳も熱もなので、風邪でしょうね・・・
まだ、回復できませんでしたぁ

私は絶対にうつらない自信があるので(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/30(土) 19:53:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
