
  • --/--/--(--) --:--:--


やったーーー

  • 2010/11/14(日) 21:45:42

バーレーボール女子 銅メダル獲得!!

おめでと~~ やったね! 毎試合、観戦した甲斐があったよ~~~




コレって、すごくない?すごくない?
v-10.jpg

コカ・コーラのサイトで、ポイント貯めて応募するって言う、すぐに当選かどうか結果がわかるんですが。
8月くらいに当選したんだけど、本当に当たっているのかものすごく不安だったの。ちゃんと当選履歴に載ってましたが・・・

チケットが届いたから、本当に当たってたんだぁと実感。
当選した人だけ、入れるディズニーシーでの貸切パーティー、19時30分から22時30分まで 4名様ご招待!

でも、金曜日なんだよね~ パーティーは、夜からだけど、車で行くので、学校休ませちゃおうっと。 こんな事、めったに無いことだから、いいよね???

うさこの予定外の入院もありましたが、まだ日にちがあるから、大丈夫かなっと

ただ、ディズニーシーまでの交通費、宿泊費は自分持ちなのよね・・・仕方ない。 おこづかいは、先日のフリマの売り上げで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごーい!!
そしてめっちゃうらやましー!!
いいなー!!
招待者だけの貸切もどんなのか気になるし、4人ご招待ってのも豪華だし!!
私は、USJに行ったことがなくて、行くかでももう寒いからあきらめるか迷ってます。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/11/14(日) 22:04:55
  • [編集]

ほんと、バレーよかったですよねぇ~!
思わず夫婦して手に手をとって喜びました。
元気と勇気をもらえますよね。

寒いのと混むのとで
もう数年前から普段のテーマパークもアウト(苦笑)のアタシ。
やっぱりのりぞうさんわっかいな~と
感心してます♪
楽しんできてくださいね~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/11/15(月) 15:59:28
  • [編集]

すごーーい!
ディズニーは絶対に絶対に楽しいもんねえ♪
そりゃ学校お休みしても行かねばだよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/11/15(月) 17:15:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

すごいでしょ???
ディズニーシーは、まだ家族4人では行ったことが無かったので、ラッキーでした。
招待者のみなので、激混みでは無いかも?!と思っているのですが・・・

USJは、出来たばかりの頃に一度行きました。その頃はあんまり混んではなかったのですが、今はとっても混んでいるらしいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/15(月) 21:59:21
  • [編集]

♪rikushiさん

バレー良かったですね~~~ うちの旦那さんは勝てるわけないじゃん。って言ってましたよ(爆)
多分、普段よりは空いているのではないかと、、、(希望)

あんまり寒くないといいんですけどね。うさこが小さいときに行ったきりなので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/15(月) 22:03:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

すごいでしょ??
夜だけって言うのがまたワクワクするよね。

学校、休ませちゃいます。こんなこと、今後無いでしょうし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/11/15(月) 22:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
