
  • --/--/--(--) --:--:--


生茶

  • 2008/07/08(火) 11:19:47

最近の旦那さんの口癖は


「あんまり、へんな事すると、ママにブログに書かれるぞ」


です。。。。実際、そうなんだよね~~ぷぷぷ。


せっかく面白いことがあったら書いて残しておけたら楽しいし。


実は5年日記というのをつけていて、今5年目。なのに、ブログを書き始めたら日記の方がおろそかになってしまって・・・ブログを確認しては、日記に書き直してます。また新しいのを買おうかと思っていたけれど、ここに楽しいお話(?)載せてるので、今年の分が終わったら終わりにしよう~~


コンサートに行った日に、コンサート前に腹ごしらえするため、コンビニでおにぎりとお茶を買いました。
生茶には、こんなおまけちゃん(24種類あるらしい、オリンピックだから?)と、、、ベルマーク。知ってた??こんなに可愛いの。

生茶おまけ


ベルマーク


今日のかわいこちゃんは、コチラ

ビン 1

Ball ビン


Ballのビンです。蓋もガラス。でも、ビンの側面と蓋のロゴが違う・・・・もしかしたら、無理やり合体させられたものかもな~~ でも、かわいいから、いいやっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最高に可笑しい!
だんなさんの言葉!
だんなさんも見てるの?
結構夫婦でやってる人多いよね!
うちもそうだもん!でもダメダメなのは
内緒で買ったものは載せれないんだよ!
全部ばれちゃうから!(爆)
これ結構つまんないよ!

5年日記は両立大変だろうけど
どうにかそこまで続けたのだから
がんばってね!

  • 投稿者: garou
  • 2008/07/08(火) 19:29:14
  • [編集]

蓋がガラスのものもあるんですね。
初めて見ました。
こういうのもいいわぁ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/07/08(火) 19:59:23
  • [編集]

のりぞうさんすごーーーい!
5年日記かー♪ステキ!私も去年?3年日記買ってやる気満々だったのに・・・えーっと、1週間くらいでおわりました。アハ。
ブログだと写真も載せられるし、色々な方と交流できるから続けられてるんですけどー(←これも私にしては奇跡的ですが・・・)3日坊主な私です。。。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/07/08(火) 21:28:19
  • [編集]

ヘンなことすると、ママにブログに書かれるぞって脅し文句(?)、効く?!
なんか、効かないような…(笑)

私も(毎年新しいのを買って)日記つけてます。
昔の読むと、意外とへぇ~~って思うのよね。
でも私ものりぞうさんと一緒。
ブログのほうに重点がっ!

子供がいないと、ベルマーク、無駄になっちゃうのよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/07/08(火) 21:39:01
  • [編集]

私もMIに来てから毎日日記を続けてるけど、mixiの日記と重なるんだよね~。でも、なんとかやってるけど。のりぞうちゃんも、あと少し、がんばれ~!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/07/08(火) 21:40:39
  • [編集]

たしかに、たしかに。
最近いろんな失敗しても、ブログのネタになるわーーーって思うもん。
みんなと交流できるから、飽きっぽい私もブログなら続けられます。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/07/08(火) 21:52:47
  • [編集]

こんばんは☆(^-^)

おまけちゃん、かわいい!!
私も明日ゲットします(^_^;)

クーラーは付きましたか~~??

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/07/08(火) 22:54:06
  • [編集]

ベルマーク こんなのになってたなんて知りませんでしたw
なんか 可愛い!!

  • 投稿者: 紫
  • 2008/07/09(水) 00:15:20
  • [編集]

うちの娘は、むしろ「描いて!」とねだってきます。意識的にネタをつくってるときもありますが、基本的に天然のネタの方が面白いことが多いです。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/07/09(水) 06:24:29
  • [編集]

garouさん
旦那さんは、見てるんでしょうか??私が書いてるのは知っていると思いますけど・・・・
内緒で買ったもの、いっぱいあったんですけじ、引っ越しの片づけで全部ばれたんで、今更隠すものないでーーす。なので大丈夫なんです。
今年いっぱいは頑張って5年日記します。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:04:37
  • [編集]

Ladyinjpさん
私も蓋がガラスのは、初めて見て、かわいいっと思って買いました。
何を入れたらかわいいかな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:07:12
  • [編集]

fukorosanbaさん
意外におもしろいんですよ、5年日記。毎年同じ日が同じページなんで、去年の誕生日はこうだったとか、、、、二人の娘に一言ずつ書いてあるのも文句ばっかり書いてあったりして。。。
私もすぐ何か始めるのに、飽きてしまうのが早くて・・・5年日記は奇跡なんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:09:32
  • [編集]

愛されている妻さん
あんまり効いてないと思います(笑)
面白いことされたら、確実にネタにしてますし。
最近はベルマークあんまりついてなくて、、、幼稚園で集めるんですけど。子供が居ないと集めても持っていくところがないですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:11:44
  • [編集]

ひとちちゃん
一緒。私もアメリカに行くって決まってからつけ始めたの。。。だから続いたのかも。
ブログって言う選択肢が無かったし。写真が載せられるってすごいことだよね。
12月までは頑張ってつけるよ!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:13:05
  • [編集]

KAYOKOさん
すっごいわかります。失敗してもブログに書けるっって思いますもん。
それを誰かにコメントもらえたりするし。楽しいですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:14:23
  • [編集]

きららママさん
スポーツ好きな、きららママさんは色々と欲しくなってしまうかもですよ。。。
クーラーつきましたよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:15:34
  • [編集]

紫さん
ベルマークかわいいでしょ、こんなところに可愛く絵をつけるってところが好きです。他のメーカーではないでしょうね、また違うのを見つけてみたいものです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:17:01
  • [編集]

ペンギンさん
やっぱり天然ネタにかなうものは無いですよね~~
私も、ネタためてます・・・・面白いことがあったら、とりあえずメモってますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/09(水) 08:18:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
