
  • --/--/--(--) --:--:--


私のカントリーフェスタ お土産

  • 2010/10/27(水) 22:30:44

今日は、カメぽんの遠足。動物園に行きます。もちろんお弁当
u-211.jpg

u-212.jpg
「カメぽんのえんそくのおべんとう」  事前にこれを渡されていた。

プチトマト・あぼかど・きゅうり・うずら・チびウィンナー・チーズ・ハム・みかん・やさいいため・ほうれんそうのごまあえ

ほぼ希望に沿いましたけど、渋いセレクトだわ。



子供達へのお土産 ガーゼのハンカチ
u-268.jpg


フリマでゲットしたピアス
u-275.jpg
可愛いでしょ?アンティークのビーズ使ってますって!500円!安いっ


u-270.jpg
ガーゼタオルと手ぬぐい

u-673.jpg
カラフルなほうろうのセット。3つで1000円だよ~
前日には3つで1800円だったそうな。

一日目は、もちろんいい物があるだろうし、欲しい物を買う為には、土曜に出かけられた方がいいのかも知れないです、、、しかーーーーし、二日目は最終日だから、お買い得って言うこともありますよっっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメぽんのお弁当リクエスト、草食系カメぽんの好みがよく出てるよね。
アボカドは色変わるから難しいけど。
でも、カラフルで綺麗なお弁当になったんじゃない?
肉食系お弁当は茶色いから。

猫柄のほうろうセット、可愛い~♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/27(水) 23:17:51
  • [編集]

カラフルなホーロー、かわいい!!
3つで1000円ってやっすい!!
ガーゼタオルと手ぬぐいもツボです。
カメぽん、渋いセレクトだわー。
そして、チーズやハムってうれしいオーダーですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/27(水) 23:27:10
  • [編集]

あははは(^v^)
ほんとだ、かめぽんちゃん渋いね~。
でも野菜たくさんで体によさそうな
お弁当ですね!

おみやげどれもかわいい~!
アタシは特に手ぬぐいとガーゼのハンカチが・・。
布モノ、好きなんですよ。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/28(木) 14:49:00
  • [編集]

野菜炒めにほうれん草の胡麻和え...。
小さい頃のわたしのお弁当に入ってたら
固まっただろうな..。
かめぽんちゃん野菜好きでエライなあ~。

ピアスとてもステキーー!
それで500円だなんてお買得ですわーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/28(木) 17:05:59
  • [編集]

♪愛されている妻さん

野菜好きですからね~。肉も食べてもらいたいから、入れましたよ。
アボカドは、色が変わるからちょっと難しいです。帰ってきて、アボカドが入ってなかった!と言われました。色が変わるからって言ってもわかんないみたいでしたけどね。

> 猫柄のほうろうセット、可愛い~♪
可愛いでしょ??可愛いのに、安いっっっ 値段聞いてすぐにレジに行っちゃいましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/28(木) 20:45:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ねーーー、安いですよねっっ こんなに可愛いのに、食洗器もオッケーですって!サイズもいいサイズでしたよ。
なるべく買わないようにと思って控えめな買い物になりました(よね?)

チーズとハムはお弁当の時に必須です!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/28(木) 20:49:37
  • [編集]

♪rikushiさん

渋すぎますよね。ま、私の作るご飯が、おばーちゃんの食卓ってよく言われるので(笑)

布モノに弱いのは、私も同じです。控えめなお買い物でしょ??赤い手ぬぐい、可愛くて、500円だったので即買いでしたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/28(木) 20:54:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

普通、嫌がりそうなメニューですよね(爆) 本当に野菜が好きで、お肉も食べなさいって言うくらいです。

ピアス、いいでしょ~。色々ある中から、選んだらアンティークビーズ使ってるから、とてもお得ですよっって。やったーーーって感じでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/28(木) 20:56:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
