
  • --/--/--(--) --:--:--


私のカントリーフェスタ 二日目

  • 2010/10/26(火) 18:57:42

写真多目で~

朝食は7時半から・・・4時くらいに寝たのにね~~
つまみもバリバリ食べてたし、私以外の二人は胃薬飲んでたわ。私は平気~~胃腸は丈夫なのさ~


u-253.jpg u-254.jpg u-255.jpg u-256.jpg
可愛くてお洒落な店舗がいっぱいでした。


u-257.jpg
今年のB-1グランプリで1位になった、鳥もつ煮があったので食べてみた。そしたら~~我が家の実家で食べているレバーの甘辛煮と似た味だったわ~ 昔からの母の味と。

私のカントリーフェスタの会場の近くで
u-258.jpg
アメリカンプリミティブズと言うのがやっていて、こちらのがかなり好みでしたね~

u-261.jpg u-262.jpg u-264.jpg u-266.jpg u-265.jpg u-263.jpg u-267.jpg
可愛いのがいっぱいありました。買わなかったけどっっ、懐かしい感じがして楽しかったわ。

今日は、先日撮った写真を選びに行って来ました。3枚の予定が、一枚オーバーしちゃったけど・・・4枚の写真とそのデータで16800円なり。アルバムとかにすると3万超えになるようです、もちろん、アルバムになんてしないけど~~

1ヶ月後に完成だって。写真のデータを使って今年の年賀状を作る予定。



ファブリック系の新商品7品アップしました~
Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい楽しそうですね~。
フリマも大盛況だった見たいだし、本当にお疲れ様でした~!
見るだけでも楽しそう♪おこづかいいっぱい持ってたらもっと楽しいんだろうなぁ~♪

うさかめちゃんの晴れ着の写真も見たいなぁ。
見れるかなぁ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/10/26(火) 22:15:55
  • [編集]

2日連続少ない睡眠時間で帰りも運転したのですよね、
お疲れさまでした~!

カントリーフェスタの店舗のほうは、やっぱりそれなりだろうから、
ほら、お値段とか(^O^)
おしゃれな方たち出店のフリマは断然気になるよ~。
でものりぞうさんのブースは、ショップでだしてもいいくらいだったのでは?!

鳥もつ煮おいしそう。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/10/26(火) 23:08:59
  • [編集]

B-1グランプリの鶏もつ煮、結局は懐かしい味だったのね。
にしても!
4時に寝て、7時半から朝ご飯食べられた?
鶏もつ煮も食べてるし!
前日お昼食べなかった分のキャッチアップね!(笑)

うさカメの写真、データももらえるんなら、そのお値段はやっぱろ安いわ。
うふふ、年賀状が楽しみ♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/26(火) 23:35:46
  • [編集]

カントリーフェスタ、お疲れ様でした~♪
準備がタイヘンだったと思いますが
売り上げがたくさんあってよかったですね。

鶏のモツ煮が美味しそう=。
ビール飲みたくなりますね。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/27(水) 11:42:32
  • [編集]

大盛況だったんですね。
もっと都心でやってくれたら嬉しいのにな。
でも、あの場所だからこそ、っていうのも分かるけど。お疲れさまでした!

今日はお知らせがあって訪問しました。
本日のブログで詩集出版の記事を書きました。
詳細が書いてありますのでぜひ遊びに来て下さい。

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2010/10/27(水) 14:45:25
  • [編集]

ほんとだ、なんかアンティークモールの
一角みたいですね♪
日本にはなんでもいってるんだなあ~。

鶏モツ煮美味しそう♪
お母さんの味とそっくりだったんだ~~。
あーんわたしもご相伴にあずかりたいですーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/27(水) 18:02:30
  • [編集]

きゃぁ~、楽しそうなイベントに参加されていたんですね♪
うん、本当、本当、とっても楽しそうだし、いろいろ出品されていて、
こちらのアンティーク・ショップよりいいのではないでしょうか?

お友達と話しているとついつい時間を忘れてしまいますね♪

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/10/27(水) 20:24:21
  • [編集]

レバーの甘辛煮、私の母も作っていました。
食べたくなって作る時もあるケド、他のメンバーにはいまひとつウケないのですよね~。(レバー苦手な人々・・・)
写真のデータをすぐにもらえるのなら、良心的ですよね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/27(水) 22:02:57
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

楽しかったですよ~。
そうですね、フリマの荷物も半分くらいになったし。なかなか盛況だったんだと思います。

晴れ着の姿は、年賀状を出した後くらいで(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 22:39:43
  • [編集]

♪yminhさん

さすがに帰りの運転は、途中で、ちょっと眠くなり、食べたり飲んだりして誤魔化しながら帰ってきました。

カントリーフェスタの方は、、、お値段もそれなりでしたね(笑) でも、両手にいっぱい買っている人たちがたくさん居ましたよ。

鳥もつ煮は、食べたことある味だ~~って感じでした。美味しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 22:48:35
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですね、私にとっては、懐かしい母の味に近かったです。
さすがにちょっとお腹膨れてましたけど、朝食、食べられましたよ。

鳥もつ煮は、昼食としていただきました。

安いのかな?よくわからないけど、、、ちょっぴり予算オーバーでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 22:54:54
  • [編集]

♪Bonnetさん

楽しかったです。
頑張って準備した甲斐がありました!売り上げもあったし、荷物も半分くらいに減りました!

鳥もつ煮、確かにビールに合うかも。お酒でもっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 22:56:46
  • [編集]

♪radynaさん

年に一度の大きなフェスタらしくて、全国津々浦々から集まってましたね~~ナンバープレートを見ただけでも、全国から来てるな~~って。

またお邪魔しに行きますね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 22:58:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね、アメリカのアンティークフリマに行った気分になりました。
日本は何でもありますね~~

鳥もつ煮は、普通に美味しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 23:03:41
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

はーい、頑張って行ってきました~~アメリカなら3時間の運転なんて、日常の事でしたけど・・・さすがに日本で3時間は、なかなか遠かったです。

友だちと話しながらなので、3時間はあっという間でした。

アンティークショップに行った気分にさせてもらえました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 23:06:10
  • [編集]

♪no-tchyさん

実家の母のは、生臭くなくて、美味しかったですけど、自分では一度も作ってないですね・・・
確かに苦手な人が多いですよね、レバーって。

写真のデータももらえるのではなくて、買うんですよ・・・それもあわせたお値段です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/27(水) 23:08:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
