
  • --/--/--(--) --:--:--


戻りました!

  • 2010/10/24(日) 20:20:54

帰りも、事故無く、3時過ぎに無事に戻りました~~ 帰りは、3時間弱くらいでしたね。ナビの言うとおりに帰ってきましたが、行きと違う道だったわぁ。

私のカントリーFESTA in Kiyosato

昨日、フリマでお買い上げいただいた方、ありがとうございました。

アメリカンアンティーク、コレクタブルがお好きな方々とお話する事が出来て、楽しく幸せな気持ちになりました。


夕食は、うさこ&カメぽんが作ってくれました。
u-274.jpg
おいしくいただきました。


明日から、カントリーフェスタの報告したいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさーい。
フリマお疲れ様でした。
たくさん売れたのかな?
うさこちゃんとカメぽん、ごはん作ってくれてうれしいですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/24(日) 21:47:26
  • [編集]

お帰りなさ~い♪
楽しかったのが一番!
良かったね!

疲れて帰った時に、うさカメがご飯作ってくれたなんて!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/24(日) 23:13:41
  • [編集]

お疲れ様でした~♪
無事で何よりです。

フリマ&私のカントリーフェスタのレポ楽しみにしてますi-233i-189

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/10/25(月) 10:44:59
  • [編集]

お帰りなさ~~い♪
お疲れ様でした!!
レポをとっても楽しみにしています(*^_^*)

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/10/25(月) 11:51:08
  • [編集]

お疲れ様

清里まで3時間ぐらいでいけちゃうんですね。
ここからだとプラス2時間。遠いわぁ。
売るだけじゃなく買うほうも楽しめたのかしら?
レポ、楽しみにしています。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/10/25(月) 15:30:16
  • [編集]

お疲れ様でした。
お帰りなさい~(^^♪
カレーとっても上手にできてますね。
のりぞうさんも安心ですね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/25(月) 15:36:43
  • [編集]

カレー美味しそう~♪
わたしも食べたくなってしまった。

無事イベントは終わったんだね。
お疲れさまでした~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/25(月) 18:21:31
  • [編集]

お疲れ様でした。
たくさん売れましたか~?
お客さんとの出会いや、お話、楽しそうですよね。
報告、楽しみにしています。

ご飯作って待っていてくれるなんて、泣けますね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/25(月) 21:31:07
  • [編集]

♪KAYOKOさん

食器類はあんまり売れなかった気がしますけど・・・
物自体は、持っていった分の半分くらいになったと思います。

> うさこちゃんとカメぽん、ごはん作ってくれてうれしいですね。
帰ってきてから、夕食はどうしようと思っていたので、嬉しかったですね~~旦那さんが仕組んだ?らしいですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:40:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

運転も思ったより疲れなかったです。友達と喋りながらだと時間もすぎるのが早いし。一人だと3時間の運転はきっとツライでしょう。

さすがに、夕食は作る元気が無かったですが・・・ありがたいことに作ってくれたので。美味しかった。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:42:45
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

運転も思ったより疲れませんでした。
無事に事故なく戻りました~~良かった。

カントリーフェスタのレポ一日目、終了しました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:45:17
  • [編集]

♪ぱたさん

無事に戻りました。

カントリーフェスタはすごい人手でした。みんな両手にいっぱい買い物してましたね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:46:16
  • [編集]

♪ladyinjpさん

そうですね、ここからだと3時間くらいですね。
関西からだと+2時間はかかるでしょうね。。。

土曜は、何も買ってないです。フリマの片付け終わった頃にはお店も終わってました・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:47:56
  • [編集]

♪rikushiさん

疲れたより、楽しかった感が強いです~~ また来年も参加できるといいな。

カレーだと最初から最後まで全部、うさこ一人でやってくれます。 サラダはカメぽん担当です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:49:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

カレー美味しかったです。
カレーだと、ひとつも手出ししないで一人で最初から最後までやってくれるので、とっても楽ちんです。

イベントは無事終了しましたよ~ 楽しかった♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:55:54
  • [編集]

♪no-tchyさん

雑貨類はかなり、売れたと思います。食器類はあんまりでしたね・・・

ミルクグラスが好きな人と話が出来て、嬉しかったです。

夕食はさすがに作る気が無かったので、ありがたかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/25(月) 22:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
