
  • --/--/--(--) --:--:--


おいしいもの

  • 2010/10/20(水) 20:15:13

今日は、おつり用のお金の両替や袋の準備など他に必要な物の準備もしてみた。。。ダンボールも詰め終わったものは、トランクに積みました。でも、ガソリン入れ忘れてる・・・荷物いっぱいでガソリン入れに行かないとだわ~(汗)

清里、週末の天気はどうだろうね~~雨だけ降らないといいけど。雨でも決行ですが。


u-224.jpg
これを使って作ってみました。

u-223.jpg
とっても簡単でもちもちで美味しかったです。あんまりチーズの味はしないけどね。あっという間に子供達に食べられちゃいました。


弟からの内祝いで届いたんですが、もーーーめちゃうまっっっ
u-220-1.jpg
SNAFFLE'S のチーズオムレット&ショコラオムレット どっちも美味しいけど、私とうさこはチーズ、カメぽんはショコラがお気に入り。

これはお取り寄せしてもいいっっっ


私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 


コメントのお返しは出来ないかも~~ スイマセン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

準備着々ね!
私も週末のお天気が気になっちゃって...
とりあえず、金曜日から良くなりそうじゃない?

ポンテケージョの粉??
私も捜してみようっと!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/20(水) 23:53:11
  • [編集]

あ~、運転の練習をしてたのは
清里に行くためだったんですね!
ようやっと気付きましたわ(笑)。

準備大変だねえ~~。
おつりは大事だもんねえ。
でもたっぷり準備をした分だけ
当日もより楽しめるような気がしますわ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/21(木) 13:30:50
  • [編集]

こんにちは。
カントリーフェスタに出店するなんて!
一度は行ってみたいと思うイベントの一つです。
なんだかドキドキしてきちゃいました。
楽しんできて下さいね!
あめり缶のサイト以外でもこちらのブログでネットフリマみたいな感じで(早い者勝ちになると思いますが)のりぞうさんちにある素敵な「のりぞうさんはいらないけど私は欲しい!」的な商品を公開してもらいたいくらいですっ。

応援してます。
私もブログはぼちぼちで、ほとんどブログ訪問が出来ていない状態ですので、返コメなどは一切気にしないでくださいね。

  • 投稿者: radyna
  • 2010/10/21(木) 16:16:44
  • [編集]

週末、お天気よさそうじゃないですか?
楽しんできてくださいね(^^♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/21(木) 16:17:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
