
  • --/--/--(--) --:--:--


雛人形

  • 2010/10/18(月) 21:54:52

u-232.jpg

u-233.jpg
2セット、完成しました。

同じように作ったつもりでも、同じものは出来ないです。黄色い花がカメぽんでピンクの花がうさこ。

u-221.jpg
ちょっぴりハロウィン飾り。今年は飾りを出してないのです。。。

私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 

ネットショップの在庫(お値打ちにします)と、その他にもミルクグラス、雑貨、手作り品を持って行きます。

ネットショップもちょっと間、メンテナンス中にします。

フリマ準備の追い込みに入るので コメント欄は閉じますね~ 
やっぱ、寂しいので開けますが、お返事は遅れます。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フリマの準備にお祭りに・・・
大忙しですね、のりぞうさん。
でも充実しているかな?楽しそうでもありますね!
うんと楽しんでくださいね~!
体には気をつけて!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/19(火) 16:01:53
  • [編集]

コメントないとさみしいのわかるよ(笑)。

イベント楽しんで来てね~。
そして終わったらどんなんだったか
是非ともブログにアップしてね♪
興味津々なのさ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/19(火) 19:25:13
  • [編集]

そうそう、寂しいよね~。
これからはコメント欄、閉じないでね!
私も寂しかったから。

うさカメ、ひな人形を作らせてもらったのね。
これはお嫁に行っても持って行けるからいいかも♪♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/19(火) 23:16:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
