
  • --/--/--(--) --:--:--


おまつり 一日目

  • 2010/10/16(土) 23:11:52

朝からおまつり。

お手伝いで一緒に町内を練り歩き。1時間半、歩きました。



そして、夜8時からは明日の準備と打ち合わせ
土日の2日間がおまつりなんです。

パパがいないので二人も連れていったら

終わったのは、11時!!なんてこと~。

二人とも眠くて倒れそうでした (;´Д`)


打ち合わせしただけで、明日はものすご~く大変そう。

今年はお手伝いだけだけど、、、来年メインでこなす事ができるのか超不安(TωT)ウルウル

はぁ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

朝からお祭りで、さっき帰ってきたってこと?
うっわ~、疲れたでしょ。
明日はものすご~く大変そう?!
うっわ~、のりぞうちゃん、頑張ってね。
来年がコワいわ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/16(土) 23:25:57
  • [編集]

お、お疲れさまです~~。
準備だけでそれだけとは…。
楽しいお祭りの裏側では裏方さんたちが
一生懸命働いていたのですね…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/17(日) 17:58:52
  • [編集]

♪愛されている妻さん

いえいえ、午前中に一度おまつりが終わって、また夜に集合がかかったんです。

体的には疲れてませんが、精神的に疲れたかも~~ 来年が怖い~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/17(日) 22:01:50
  • [編集]

♪Natsutyさん

準備と打ち合わせで3時間・・・・きゃーーー
ほーんと来年が怖いですぅ、今回はお手伝いだけだったのにさ。。。来年はメインだもん、大丈夫なのかしら?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/17(日) 22:06:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
