
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばってねっっ

  • 2010/10/13(水) 21:29:32

今日から、また中国に旅立った旦那さん。

朝、にやにやしながらパパさんに手紙を渡していた娘たち。私には決して見せようとせず(爆)

空港から喜びのメールが。
u-209-1.jpg
写真添付されてきた。よっぽど嬉しかったのね。


パパへ

お仕事がんばってね。(う)

お仕ごとがんばってきをつけてえがおでかえってきてください。(カ)

うさことカメぽんでお守りを作りました。あげるよ!!

うさこ・カメぽん



君達は、なんて可愛いんだぁ、ちょっとうるっとしちゃったよ。普段は憎らしいのに(母にとってはね。)


学校から帰ったカメぽんに

母 「パパがお守り嬉しかったって言ってたよ」 と言うと

カ 「うさこには内緒だけど・・・昨日の夜、お守り作ったんだよ」 って 何故に内緒?


確かに昨夜9時に部屋に行ったけど、そのあと何だか、がさごそと2階から音がしてたから、その時に作っていたんでしょうね~~


今日のかわいこちゃん
u-201-1.jpg
Candlewickのお皿?カッティング入り~

私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 

Wd3EbSHb.gif←ネットショップの在庫(お値打ちにします)と、その他にもミルクグラス、雑貨、手作り品を持って行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃんには、事前に作るように言われていたのかな?
怒られるんでしょうね。
こんなラブラブな手紙をもらったら、パパはうれしいに違いないですよ。
二人とも、かわいいね。そして、写真を送ってきたパパもかわいいね。それを喜んでいるママもかわいいね!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/13(水) 22:26:50
  • [編集]

パパ、娘たちからお手紙もらって、宝物になるでしょうね♪
そしてまた頑張ってお土産買って来てくれそう!!!
それとも、同じ国だとお土産探しにも困ってる?!

ラザニア、おいしそう~♪
うちにとっては冬の食べ物だけど、ホントに毎日暑いよね!!!
この冬は寒くなるって長期予想だったけど...

クロックス福袋買った?
届くのがとっても楽しみなのよね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/13(水) 22:49:00
  • [編集]

かわいいですね~♪
こんなことされたら、パパさん、メロメロだよ~。

キャンドルウィックのカットガラス、模様が可愛い❤

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/14(木) 11:34:40
  • [編集]

うふふ♪
こんなお手紙もらっちゃったら
パパ出張先でも張り切ってお仕事
できちゃいますね~~(^_-)-☆
わたしまでなんかうるってきちゃいましたです。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/14(木) 14:10:53
  • [編集]

♪KAYOKOさん

たぶん、夜9時になってから作り始めたから、私に怒られるからじゃないでしょうか??

パパはかなり嬉しかったみたいですね~~お守りの写真は無かったな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/14(木) 22:23:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ふふふ、アタリ。お土産買ってこないとってメールに書いてあったもん。

ラザニア、一度作りたいと思いつつなかなか出来なかったのに、作ったら簡単だった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/14(木) 22:26:03
  • [編集]

♪no-tchyさん

工作隊は、なかなか良い仕事をしてくれましたよ。

キャンドルウィックのカットガラスは初めて見ました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/14(木) 22:31:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

言われなくても、いつも頑張ってお仕事してくれているんですけどね・・・

笑顔でってところがいいですよね。

不覚にもうるっとしちゃいました。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/14(木) 22:37:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
