
  • --/--/--(--) --:--:--


みっけ♪

  • 2010/10/11(月) 22:47:54

今日も色々と、荷物を整理しつつ、フリマの準備してたら

先日、割ってしまった、コチラの記事 をね。。。

u-204.jpg
じゃじゃーーん。みっけ。微妙に模様が違うけど・・・いいのよ、いいのよ。

シンデレラボウルのSサイズ。

どうやら、余分に買ってあったみたい・・・在庫を全く把握してないのね~(汗)


今日のかわいこちゃん
u-202.jpg
キッチンピュアリネン、色合いがサイコーでしょ?

清里のフリマに持って行きます。

私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 

Wd3EbSHb.gif←ネットショップの在庫(お値打ちにします)と、その他にもミルクグラス、雑貨、手作り品を持って行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

予備あったんだ~♪
よかったねえ~(●^o^●)
やはり出番の多いこのサイズがないのはね。
買い置きがあってほんとによかったのだ♪

フリマ、楽しんできてね♪♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/12(火) 15:12:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

全く記憶に無かったので・・・ちょっと(いや、かなり)テンション上がりましたね~~

ほぼ毎食と言うくらい、準備に使っているので、2つは入用でして・・・早速使ってます。

フリマの準備は大変だけど、値札つけとかも結構楽しんでやってます。物置の中も片付くしっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/12(火) 21:43:15
  • [編集]

おぉっ!2つあったのですかー。
なんとかお探ししなければ!と思ってましたが。(笑)
在庫が把握できないくらい過剰なんですか?(爆)
フリマの準備頑張ってくださいね~。
値札付け、結構楽しいんですよね。
私もガレージセールの値札付けが大好きです。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/13(水) 10:12:21
  • [編集]

♪Bonnetさん

気にしてくださっていたんですね~~とっても嬉しいです。ありがとうございます。

在庫が把握できてない・・・です。しまいこんであるので(爆)

値札付け頑張ってます。だんだん物置が片付いていくので、また嬉しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/13(水) 21:35:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
