
  • --/--/--(--) --:--:--


こどもがえ

  • 2010/10/09(土) 20:52:58

まだまだ昼間は暑い日もありますが、そろそろ長袖を出さないとと思ったら!!うさこさん、ほとんどの服が着れないっっ でかくなってるということですな、、、実はこの2ヶ月で2cmも背が伸びちゃってるし、学校の上靴も4月に買ったのに、もうきついんだってよ・・・

服がないじゃーーーん。と言うことで、久々に月に一度の洋服セールに行ってみようと。

いつもならママ友と行くところですが、今回は娘たちが行きたいと言うので雨の中、行ってみました。


久々に行ったら、様子がちょっと変わってて、洋服少ないし~

カメぽんの洋服は、タンスに入らないほど大量にあるので、そして、うさこからのお古もまた大量に回ってきてるし。

なので、姪っ子と甥っ子の服を探してと頼んだら、これでもかっっっと言うくらい袋に詰めてるしっっ


うさこの服をたくさん買おうと思ったのに、あまり無かったわ。 


代わりに? こんな可愛いのを買ってしまった
u-189.jpg
この冬、双子ちゃんに、牛と豹になってもらおうっ

旦那さんに見せたら

「もーーーおばちゃんったらぁ」って 

そりゃーーー甥っ子達にしたら、おばちゃんですけどぉ のりちゃんって呼ばせようっっ


u-192.jpg u-193.jpg
愛されている妻さんから、連絡をもらって2足で1000円のアウトレット福袋を頼んでみました。いいのが入ってた!!と喜んだらっっ
左の方は、サイズが一緒なのに大きさが確実に違うの・・・左足が入らないし、うさこにあげようかと思ったけど、うさこもきつい。カメぽんが「履くっっっ」と。いつ頃、履けるのかしらね?右のは、普通。どこがアウトレットなのかわかんないくらい。

2足で1000円なんて、楽しめるよね~~ 妻さん、連絡ありがとう~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

衣替えのシーズンですね。
私も何故か着られなくなってる服ありましたよ、数枚(悲)

双子ちゃんの衣装かわいすぎ~!
こんなの来てもらった日には、
写真撮りまくっちゃいますね(*^。^*)

  • 投稿者: yminh
  • 2010/10/09(土) 21:10:11
  • [編集]

こんばんわ~ご無沙汰しております^^」
以前景品を頂いた後、富山引っ越しなどありまして・・・
また、溜まった記事1年分♪
読み返してみたいとおもいます^^;

  • 投稿者: ウルズ
  • 2010/10/09(土) 21:50:51
  • [編集]

うさこちゃん、伸び盛りね!
もうちょっとで大人の服が着られるようになるんじゃない?!
赤ちゃんの服って、ホントにかわいい♪
牛とヒョウの双子ちゃん、それはぜひとも写真に撮って~!!!

クロックス福袋、うちはまだ届いてないの(出かけてた間に来たかもしれないけど)。
左右のサイズが違うって、それは困るよね。
だからアウトレットなのかもしれないけど...
でもマリンディ1足でも入っててよかった!
私もマリンディ狙いなんだけど。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/09(土) 23:04:24
  • [編集]

うしくんとひょうさん♪かわいい!!
これは着たところを見たいですねー。
2足で1000円のクロックスってすごい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/10(日) 16:20:45
  • [編集]

牛と豹かわいすぎだよーー!
これは着せてみたくなりますねえ。
二匹揃うところがいい~~(●^o^●)
絶対にとびっきりかわいいよう~~♪♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/10(日) 18:30:44
  • [編集]

♪yminhさん

あははは、何故なんでしょうね、私もよくあります。。。着れなくなる服。

赤ちゃんの服って一枚でも可愛いのに、2枚もあると一段と。可愛いですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/10(日) 23:00:57
  • [編集]

♪ウルズさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
コメントアリガトウございます。
色々と、お忙しそうですねっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/10(日) 23:06:30
  • [編集]

♪愛されている妻さん

毎日一緒に居ても大きくなってるって感じる・・・いやーーー下手したら5年生のうちに抜かされちゃうかもな。

赤ちゃんの服って可愛い~~ もーーー楽しくて。しばらく赤ちゃんの服とは縁が無かったから、嬉しくて買っちゃうおばちゃんです。

マリンディは、今回友達分も含め3つ買ったんですけど、全部に入ってましたよ~
サイズ表示は同じなんだけど、大きさが違った・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/10(日) 23:09:32
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今年の冬には、うしとひょうになってもらおうと思います。
可愛いだろうな~~

2足で1000円って一足分にもならないお値段ですよね!!楽しめました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/10(日) 23:11:19
  • [編集]

♪Natsutyさん

可愛いでしょ~~洋服だけでも可愛いんだから、着せたらもっと可愛いだろうなっっ

そうそう、二匹そろうところがまた可愛いんでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/10(日) 23:13:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
