
  • --/--/--(--) --:--:--


値札作り

  • 2010/10/08(金) 21:22:22

u-186.jpg
うさこにカットしてもらった色紙にパンチで穴をあけ糸を通してみた。

u-185.jpg
アメリカで買いあさった$1パンチ。可愛い形の穴が開きます。


今はまだ作り始めたばかりだから、商品名とか、色々と書いてるけど、そのうち嫌になって、値段だけになりそうだわ(笑)


モニプラでいただきました。
u-178.jpg

マルコメファンコミュニティファンサイト応援中
マルコメ株式会社

u-180.jpg
液みそを使って豚汁を作ってみた。 赤味噌じゃないのが残念だけど、さらさらですぐに溶けます。美味しいよ。
化学調味料は一切使用しておりません!! すばらしーーー


私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 

Wd3EbSHb.gif←ネットショップの在庫と、ミルクグラス、雑貨、手作り品を持って行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ!フリマ準備なんですねー♪
値札かわいい。
私なんて、ガムテープに値段書いて貼るとかそんなんだったんで、のりぞうさん素敵!
のりぞうさん出店のフリマなんて行ってみたいなー!!!いいないいな♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/10/08(金) 21:42:40
  • [編集]

準備着々♪
たくさん売れるといいね!
そして、終わったあとの土曜の夜。
うふふ、楽しみだね♪
お泊まりだとパジャマで飲めるって言うのがいいのよね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/08(金) 23:58:24
  • [編集]

清里まで行くんですねー!!
そして、フリマに出店するんだー!!
行きたいけど、遠いよぉ!!
手作りの値札、ステキ♪
家族みんなで手作りの出店って感じでいいですねー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/09(土) 00:38:24
  • [編集]

おぉぉぉ!のんちゃん!
なんで値札なんか作ってるんだい?と
↓↓↓記事を見たら!!
萌木の村でフリマ!!??
おぉぉ!こんな私でもなぜか萌木の村は
なじみがあってよく(私にしては)行くのよぉ!
土曜日じゃなきゃ行きたかったぁぁぁぁ!
だいたい楽しいことは土日祝祭なのよね・・・
くすん!陰ながら応援!

  • 投稿者: garu
  • 2010/10/09(土) 10:48:22
  • [編集]

値札作りって何気に大変な
作業なんだよねえ~。
なのにこんなにも丁寧に
可愛く作っちゃうなんて
さすがのりぞうさんだよ♪♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/09(土) 17:48:14
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

手伝ってくれる子供達がいるので、、、楽しんでやってます。

前の時は、マスキングテープに直接値段を書いて貼ってましたよ。

色々と楽しいものを持って行きたいと思っています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/09(土) 23:27:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですね~~遠くから持っていくので、残らないと嬉しいです。

土曜だけの出店なので、日曜は楽しむだけ。土曜の夜は飲み放題ですね~泊まりだと安心して飲めます♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/09(土) 23:29:35
  • [編集]

♪KAYOKOさん

清里まで、頑張っていってきます!!ちょっと遠いですよね~~
フリマ出店しますっっっ 只今準備中。

楽しんで作ってます。助手もいるので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/09(土) 23:32:57
  • [編集]

♪がるさま

はーーーい、萌木の村でカントリーフェスタがあるのです。
よく行かれるんですね。

土曜しか出店しませんが、日曜も遊びに行きます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/09(土) 23:36:16
  • [編集]

♪Natsutyさん

今はまだ作り始めたばかりだから、丁寧にできるのかも知れないですね~~

そのうち、飽きてだんだん手抜きになっていっちゃうのかも知れないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/09(土) 23:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
