
  • --/--/--(--) --:--:--


私のカントリーフェスタ in 清里 2010

  • 2010/10/07(木) 21:08:47

今日は せいこちゃん に頼まれていた、バトン用の巾着を作りました。

u-181.jpg

ついでに小さい巾着も作りました。
u-182.jpg

そんなせいこちゃんとKちゃんと3人でカントリーフェスタのフリマに参加することになりました!

私のカントリーFESTA in Kiyosato

初日の10月23日 土曜に出店します! 今、ネットショップにおいてある商品と、その他にもいっぱいミルクグラスを持って行きます!雑貨と布もいっぱい持って行きます。手作り品も持って行きます。

先日、遠出すると行ったのは、この事です。3時間がんばって運転しますっっ


子供達が

「ママだけずるーーーーいっっ」 って

実は、子供達は旦那さんに任せ、ママだけで出陣。 
1泊2日で行ってきます!あーーー楽しみ。子供達を置いてひとりだけなんて、何年ぶり??うさこを産んでからだから、ほぼ11年ぶり!!

子供たちも大きくなったってことですね~ 文句も言わず、出してくれる旦那さんにも感謝です!

頑張って荷物の準備しまーーす。

u-184.jpg
色画用紙を使った値札作りを手伝ってくれてます。色々と手伝ってくれそうです。大好きだもんね、内職(笑)


追記

う 「ママが居ない間、ごはんどうするの??パパはご飯、作れないじゃんっ」 って

やっぱり、それか~~~ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那子供抜きで、お友達とお泊まり?
それは楽しそうだわ~♪
お喋りでどんどん時間が経っちゃいそう!
“ママだけズルい”って、パパがいるからいいよね(笑)。
ほんとに優しい旦那様♪

うさこちゃん、開脚!!!
私は体固いので、そんなに開かなくって。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/07(木) 22:26:24
  • [編集]

ええぇ~っ!!
いいなぁ♪
出店は考えたこと無かったけど、私のカントリー
フェスタ行ってみたかったんだぁ。
翌日フリマじゃなかったら行けたかも~・・・
行っちゃう~??

値札作りとか楽しいかもね。お店屋さんごっこみたいで。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/10/07(木) 23:18:27
  • [編集]

カントリーフェスタ楽しそう~!
お客として行ってみたいと思ってたけど、
出店する側も楽しいでしょうね~。
準備、頑張ってください(^o^)丿

  • 投稿者: yminh
  • 2010/10/08(金) 00:22:22
  • [編集]

カントリーフェスタに出店だなんて
楽しそう~。
準備中からわくわくしちゃいますよ~。
たくさん売れるといいですね。
一人で運転ですか?お気をつけて~♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/08(金) 09:46:48
  • [編集]

わたしもいきた~い。
出店、準備とか大変そうですけど、
でもお友達と一緒だと、楽しそうですね。

そうそう、子供はお母さん=ご飯作る人、ね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/08(金) 11:21:51
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうそう、楽しそうでしょ?(笑)

土曜の出展だけだから、土曜の夜はしゃべり放題、飲み放題でーす。

うさこも、体固いよ、小学生のくせに。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/08(金) 21:37:46
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

朝一だと、色々と特典があったりするみたいです。
フリマは10時から14時までの割と短時間ですよ~~

ものすごい盛り上がるイベントのようですね。初体験なので、わからないのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/08(金) 21:40:21
  • [編集]

♪yminhさん

まずは、普通にお客として参加したほうがよかったのかしら?

久々のフリマ、というか、日本に戻ってきてから初めてのフリマですね。準備がんばります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/08(金) 21:42:29
  • [編集]

♪Bonnetさん

準備はなかなか大変そうですが、頑張ります。

一人で運転ですが、友達が隣に乗ってくれるので、それは助かります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/08(金) 21:44:28
  • [編集]

♪no-tchyさん

皆、離れて住んでいるので、準備はそれぞれしないといけないんですよね・・・
頑張って準備しますっっ

>
> そうそう、子供はお母さん=ご飯作る人、ね。
やっぱり、そうですか・・・仕方ないかっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/08(金) 21:47:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
