
  • --/--/--(--) --:--:--


いらないよ~

  • 2010/10/06(水) 19:48:40

U-174-1.jpg
学校でバッタをとってきたよ~~
でかいっっ5センチ以上あるし・・・・

カ 「手で捕まえたんだよ」 って、きゃーーー おそろしや。


う 「嫌だ~ カマキリがいる~~~」

母 「違う、バッタだしっっ」


とにかく、母と長女は苦手だっっっ


u-179.jpg u-171.jpg u-172.jpg
久々にシュシュを編んでみた。いっぱい出来ました~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの庭にも同じような大きなバッタがいた!
今度、記事にしようかな。
だけど、持って帰ってこられたら困るわ(笑)。

うさこちゃんが調子悪くなったのは、自分抜きでパパとママがお出かけの予定だったから?!
“私はいなくてもいいの?“って、無意識に試してみたくなったのかしらね。
繊細で難しいね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/06(水) 22:47:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/06(水) 22:59:30
  • [編集]

バッタ大きいねー。
うちの子も虫とりが今ブームよ。
家には、持ち帰らないことにしてあって、
最後に外に離して帰ってきてます。
私も虫苦手だからね。。。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/10/07(木) 09:11:39
  • [編集]

私バッタは得意なんだよ。この前s君のソフトの試合の場所にたっくさんバッタがいて虫捕りしたら同じように大きいのがたくさんいたよ。バッタとせみは素手でも捕まえられるよ。カマキリはちょっと苦手なんだけど。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/10/07(木) 09:39:53
  • [編集]

かめぽんちゃん、もののけ姫ですね~。
ウチの牛ちゃんみたいです(笑)
これは殿様ばったかな??

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/07(木) 15:17:13
  • [編集]

いるかいらないかと聞かれたら
わたしもいらないですねえ~。
でも目の前でバッタが跳ねてたら
捕まえちゃうかもです。
子供の頃虫取り好きだったから~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/07(木) 16:55:02
  • [編集]

♪愛されている妻さん

庭にもバッタがいっぱいいます・・・嫌だ~

うさこには、旦那さんと二人で出かけるって言ってなかったから知らないと思うんですよね~~
繊細?気は小さいな・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:28:15
  • [編集]

♪鍵コメさん

書くことで冷静になれたり、記事にできると客観的に見られたりするんですよね。

また楽しみに遊びに行きます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:31:02
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

でかいよ~~
小さくても嫌なのにさっっっ

昨日の夜、元気がなくなってたから、旦那さんが庭に放しに行ったから、もういないよ~

ま、子供の時は自分も平気だったけどね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:32:46
  • [編集]

♪ひとちちゃん

えーーー得意なの??
もぉ絶対に無理よ、手でつかまえるなんて。バッタもセミも、もちろんカマキリもダメだ~

子供の時は平気で捕まえれたのにね・・・不思議だわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:34:13
  • [編集]

♪rikushiさん

かえるとかも大丈夫ですね、カメぽん。
うさこは魚は捕まえるけど、虫はダメですね。。
成長するとだんだんダメになるんでしょうか。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:37:20
  • [編集]

♪Natsutyさん

目の前ではねていたら、逃げます!
いらないもん。バッタ・・・

昔は、カブトムシ捕ったりしていたんですけどね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/07(木) 21:39:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
