
  • --/--/--(--) --:--:--


不思議だ。

  • 2010/10/04(月) 22:42:53

朝から何だか調子が悪いって、気持ちが悪いと涙まで流すうさこ。
熱もないし、行かせようかと思ったけど、ものすごい調子悪そうなので、仕方なく休ませることに。
連絡帳に休みますと書いて、カメぽんに持たせました。

小一時間寝たら、すっきりした顔つきになって、起きてきて


「調子よくなったから、学校行く。車で送ってってくれる?」


お昼には、旦那さんとランチを予約してたから、ランチの予約を取り消そうと電話しようと思っていたところでした。

普通、休みって連絡したんだから、元気になっても、普通休むよね~~~ マジメと言うか、何だろうねぇ
本人が行くというので、学校に送っていきましたよ。

行けないと思っていたランチ。
u-165.jpg u-166.jpg u-167.jpg 
u-168.jpg u-169.jpg 
u-170.jpg
スペシャルフルコースというのを頼みました。これにドリンクがついて、3000円。クーポンで半額の1500円。
なかなか美味しかったけど、デザートがもうちょいだったな・・・ 


まず、先に帰ってきたカメぽんが、

カ 「うさこ、学校に行ったんだね~~」

母 「元気になったら、送っていってって言ったから車で送って行ったんだよ」

カ 「えーーー、ずるーーい」  って違うだろっっっ

母 「カメぽんだったら、元気になっても休むでしょ?」


カ 「うんっっっっっ」 って、 やっぱし。


うさこさんも元気に帰ってきて、友達と遊んでいい???って。元気になって何より、何だったんでしょうね、今朝の調子の悪さは。 精神的な物かな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁ、うさこちゃん、涙まで流したなんて。
精神的なこと?
月曜の朝だったからかな。
話を聞いてあげられるといいね。

うふふ、子供たちが学校の時に夫婦でランチデート♪
いいな~。
スペシャルフルコースがクーポンで半額、1500円?!
デザートは確かに写真で見てもしょぼいけど、その値段と量を考えるば十分かも。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/04(月) 23:18:13
  • [編集]

理由はともかく、元気になってよかったですね。
私も調子がよくなってもそのまま休んじゃうタイプだなぁ~i-229

↓双子ちゃん、カワイイ~っ。生まれたての赤ちゃんって本当にカワイイですよね~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/10/04(月) 23:49:54
  • [編集]

なんて真面目なの~うさこちゃん。
そんだけ真面目なら、もしも精神的に何か悩んでるならちょっと心配。
何もなければいいですよね。
ランチ、クーポンで半額になるだなんて、太っ腹な店ですね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/05(火) 03:16:12
  • [編集]

うさこちゃん、何だったんだろうね?精神的なものとしても1時間寝て学校へ行くって言うくらい回復したんだからよかったよね。
クーポンで半額!!すご~い!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/10/05(火) 08:49:01
  • [編集]

うさこちゃん、一時間寝て、気分がよくなったら学校へ…。
普通、悩みがあったら、気分がよくなっても学校へは行きたくないですよね。
そんなに心配することでもないのかも。

平日にランチデート。いいですねぇ。
お値段もお得感たっぷりだし。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/10/05(火) 09:34:08
  • [編集]

うさこちゃん、すぐ元気になってよかったですね。
涙を流していたのはちょっと気になりますが
何でもないといいな・・・。

夫婦でランチ、しかも半額なんてステキ♪
デザートは確かにフツーに見えます。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/05(火) 11:32:28
  • [編集]

うさこちゃん治ってよかったですね♪
でもいろいろありますよね。
難しい年頃だと思います(>_<)

猿くんのPCで閲覧できるようになりました~。
というか、アタシのPCでは相変わらず見られなくて・・・(涙)
これからこちらから失礼することとなります。
よろしくです♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/10/05(火) 11:52:23
  • [編集]

あらまうさこちゃん心配ですね。
でも元気になってよかったー。
わたしもその場合カメぽんちゃんのように
元気になっても学校いかなかったろうな(笑)。

ランチ美味しそう。
1500円でそれだけ食べれるなんて
羨ましいよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/05(火) 17:54:41
  • [編集]

♪愛されている妻さん

特に問題もなく、大丈夫なようです。ちょっと疲れですかね?

珍しくあらかじめ予約なんてしてたから、子どもが調子悪くなっちゃったのかな?(笑)

1500円だから、いいけど3000円は出さないわ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 19:51:06
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

私でも、せっかく休みの許可?をもらったんだから、休みます!

> ↓双子ちゃん、カワイイ~っ。生まれたての赤ちゃんって本当にカワイイですよね~♪
1ヶ月たったのですが、やっぱりまだ小さい。久々の赤ちゃん、可愛い。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 19:52:52
  • [編集]

♪no-tchyさん

とりあえずは、大丈夫なようです。

ランチは、クーポンで半額になるので、行ってきました!!これに3000円は出せないなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 19:55:13
  • [編集]

♪ひとちちゃん

ちょっと調子が悪かったんでしょうね~~
夕食ももりもり食べてたし、大丈夫だと思うわ。

半額だから行ってきたよ。またランチ行こうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 19:56:41
  • [編集]

♪ladyinjpさん

そうですね、たぶん、本当に朝だけ調子が悪かったんでしょう。
元気になったから行くっていうんだから、学校で何かあったわけでもなさそうですし。

このお値段なので行ってみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 19:58:17
  • [編集]

♪Bonnetさん

特にナンと言うこともなく、、、大丈夫みたいです。

ランチ、半額じゃなかったら、行けない金額ですね~~ デザートは、ほんと普通。もっと美味しいデザートがよかったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 21:27:03
  • [編集]

♪rikushiさん

難しいお年頃、そうですね~~
でも今回は、普通にちょっぴり体調不良だったみたいです。

何も無くてよかった。ただ、ちょっと注意しておきます。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 21:29:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

今回は、このまま大丈夫そうです。
私も、一回休みって許可?もらったんだから、絶対行かないだろうな。

> ランチ美味しそう。
> 1500円でそれだけ食べれるなんて
> 羨ましいよーー。
1500円なら、いいでしょ?3000円なら行かないもん。(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/05(火) 21:41:29
  • [編集]

これで3000円って、しかもクーポンで半額って安っ!!
だんなさんとデートよかったですね。
たまにはそういう時間も必要ですよね。
うさこちゃんも元気になってよかったです♪

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/05(火) 23:41:39
  • [編集]

♪KAYOKOさん

半額なので、行ってみました~~ お肉が美味しかったぁ
最近は、有給も取るようになったので、二人で平日にランチに行くことができますね~~

うさこは、何事も無かったように生活しております。今回は大丈夫そうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/06(水) 21:16:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
