
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶどう狩り

  • 2010/10/03(日) 22:11:48

りんご狩りに行く予定でしたが、ぶどうのがいいと言う事でぶどう狩りに行く事に

u-163.jpg

u-164-1.jpg
でっかい巨峰です。おなかいっぱい食べました。


昨日は、双子ちゃんにめろめろのうさカメ。アイドルの座を奪われた姪っ子は、ご機嫌斜めでしたが(笑)
u-156-1.jpg u-158-2.jpg
ちびっちゃくて、可愛いのよね。

帰り道にも、二人とも可愛かったね~~~ また会いたいなぁって。二人で言い合ってました。そして

カ 「毎週、会いたいなぁ。」って

たまに会うから可愛いってだけで済むけれど・・・同時に二人で泣かれるとかなりのボリュームだったわ。

がんばれ、弟夫婦!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~、ぶどう狩り♪
甘かった?おいしかった?
買うと一房7~800円するのよね。
お腹いっぱい食べたってすごいな!

双子ちゃん、たまに会うのはかわいくていいよね。
育てるのは大変!!!
私、不妊治療してる時、4つ子が欲しい!って言ったら、反対された(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/03(日) 23:21:55
  • [編集]

私もぶどう狩のほうがいいです~♪
巨峰・・・しばらく食べていないな。
美味しいんですよね=。

双子ちゃんアイドル♪可愛い~。
ウチのお子たちもこんな小さい頃が
あったのにな~・・・・。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/03(日) 23:53:01
  • [編集]

うさこさん、まるで若い母親だわねぇ!
なんだかとても様になっている!不思議と!
うさこさんって知らなければ20代前後の
ヤン(グ)ママって感じ^^
双子さん・・・大変そうだけど可愛さ倍増なのかな!

  • 投稿者: garu
  • 2010/10/04(月) 14:51:16
  • [編集]

双子ちゃんだとどっちが抱っこするかで
とりあいにならなくていいですねえ~。
ちっちゃいのが二人いたら可愛さも二倍なんだろうけど
そうか、泣き出したらそうぞうしさも二倍に
なるのか(笑)。

赤ちゃん抱っこしてるかめぽんちゃん
ほんとに嬉しそうですね(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/04(月) 17:27:47
  • [編集]

すごいーーー双子ちゃん?!
かわいいですねーーー!!!
ほんと、ちっちゃい♪
親友の所も双子ちゃんで、えと・・・たしかにすごいボリュームでございました・・・あはは。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/10/04(月) 21:19:10
  • [編集]

♪愛されている妻さん

すっごい美味しかったです。すごい大粒だったし。

葡萄をおなかいっぱい食べたのは、子どもの時以来?

双子ちゃん、大変そうでしたね~~ たまに会うのが可愛くてちょこっとお世話するだけでね。育てるのは大変。4つ子って・・・ソレは一段と大変でしょうね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/04(月) 23:11:26
  • [編集]

♪Bonnetさん

アメリカだと巨峰は食べられないですもんね・・・
やっぱり、巨峰が一番美味しいと思いますっ

双子ちゃんは、ちっちゃかった~~1ヶ月経ってやっと3キロ。うちの子たちが生まれたときより、ちっちゃい。まだ、寝てるだけだけど、動き始めたらもっと大変でしょうね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/04(月) 23:13:54
  • [編集]

♪がるさま

もう、二人とも抱っこしたくて仕方なくてね~~ 

うさこさんは、さすがに支えが無くても一人で抱っこしてましたね。

まだ、可愛さを実感する余裕は無さそうでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/04(月) 23:18:17
  • [編集]

♪Natsutyさん

この時は、一人はミルク中だったので、一人を順番に抱っこしてました。

姪っ子が生まれたときはアメリカだったので、小さい赤ちゃんを抱っこする機会は無かったので、ほぼ初めての体験だったから、嬉しかったんじゃないでしょうか?

同時に泣かれると、かなりのボリュームでした。

カメぽんがあんなに抱っこしたい!可愛い!となるとはちょっと意外でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/04(月) 23:21:18
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

双子ちゃんを一人ずつ抱っこしたんじゃなくて、同じ子を順に抱っこしたんですけどね~~
もう一人は、もう少しちっちゃくて。
今3キロなんで、うちの子たちの生まれたときより、小さいくらい。ほーーんと可愛かった、泣き方も赤ちゃんが泣いてる!って感じで。

ただ、育てるのは大変でしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/04(月) 23:23:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
