
  • --/--/--(--) --:--:--


秋祭り

  • 2010/10/02(土) 19:31:58



実家でお祭りがあるので、運転の練習を兼ねて実家まで。
パパさん一人お留守番です(笑)ドラゴンズ優勝セールを楽しんだそうです。

お祭りで、ビンゴ大会があると言うので、弟家族と共に、行ってきました。

幼なじみのお父さんやお母さんと話をしたり。何だか不思議な気分でした。
小学校の校歌を歌いましょうと、歌詞カードを渡されましたが、小学校の校歌って覚えていて、ちゃんと歌えた!弟も父親も。

ビンゴで当たった景品は、園芸用の培養土、観葉植物、ティッシュペーパーでした。

双子ちゃんにも会えました。
何年かぶりにミルクなんてあげたよ~ゲップもうまく出せたわ (^^)v

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は生まれてからずっと同じ町内なので、いつまでたっても”ちゃん”づけで呼ばれてる(笑)。
小学校は6年だから、校歌も覚えてるよね。

ビンゴ、よく当たったね!
そんな大きな土当たっても、私は困っちゃう。
車がないから持って帰れないもん!(笑)

赤ちゃん、匂いとか懐かしかった?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/10/02(土) 22:30:53
  • [編集]

ビンゴの景品、すごい実用的なものばかりですね~。
でも、当たると嬉しいかも~。
校歌、今は思い出せないけど、歌を聞くと懐かしくて、うたえちゃうものかな?

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/03(日) 03:17:28
  • [編集]

小学校の校歌確かに覚えてる!
でも中学高校は危ないかも…(^^ゞ
歌詞をみたら思い出すと思うんだけどね。

ビンゴでいっぱいあたりましたね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/03(日) 18:13:13
  • [編集]

校歌、小・中・高・大と混ざってて、なんだかちゃんと思い出せません。
一緒に歌ってくれたら、歌えるかな~。
ビンゴ、当たっちゃうなんてすごいですね。
それにしても、実用的な賞品ですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/03(日) 20:21:58
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ふふふ、周りの人のが、だれだれの娘だってわかってると思うわ。

ビンゴは、一緒に行った弟家族も我が家も全員、何か景品を貰って帰ってきました。

最後のころの、残りの景品が土でした。

赤ちゃんは、可愛かったですよ。たまに会うくらいがちょうどいいでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:52:09
  • [編集]

♪no-tchyさん

景品は、ビンゴした人から選べるので、実用的な物を選択しました。子どもが喜ぶような景品は無かったので、ティッシュを貰ってくるように言いました(笑)

たぶん、そうだと思います。中学校、高校の校歌は思い出せないけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:57:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

私も同じです。小学校はばっちり歌えますけど、中学校と高校は怪しいというより、たぶん無理。中学校は音楽を聴いたら、ちょっと思い出すかも・・・

とりあえず、全員景品をもらって帰りました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 23:03:46
  • [編集]

♪KAYOKOさん

音楽が流れてきたら、歌えるんじゃないでしょうか??私は、高校の校歌は全く記憶にない・・・

ビンゴはほとんどの人が、景品貰って帰ったんじゃないでしょうか??
景品は、実用的な物を選んだんです(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 23:07:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
